口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】韓国アカスリ
エリア西川口
投稿日2015年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
指名なしオプションなし18時まで2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登り2階の受付で総額支払いロッカーキーをもらい嬢3人がくつろいでいる横を通ってロッカールームで裸になりサウナへ
お相手の女性
見た目30過ぎ小柄ながらもオッパイ大きめの浅黒い女性
プレイ内容
サウナで15分ほどあたたまっていると嬢から声がかかり隣接のアカスリベッドへ移動。うつ伏せでアカスリスタートです。左足からふくらはぎ、けつっぺた背中腕と流れるように施術されます。力はそれほど強からず弱からず気持ちいい感じ。アカスリ終わるとボディソープで洗ってもらい仰向けに。ただ洗ってもらっているときにヌルヌルの手でアナルやタマタマ周辺をくにゅくにゅされるので愚息は⤴です。タオルかけないのでピンコ立ちの愚息を◯ながら元気ねと微笑んでいます。仰向けも同じながれで最後に洗髪してもらいシャワーできれいに流し風呂から出ます。バスタオルでよーく拭いてもらい離れたマッサージルームへ。薄暗い照明で淫靡な感じです。うつ伏せで背中にバスタオルをかけて足踏みマッサ足裏から肩までこれもきっちりツボをおさえて大変気持ちいいです。その後指圧でほぐしてもらい仰向けに。すると嬢が一変。妖艶な笑顔で◯をサワサワモミモミされあっという間にギンギン⤴に。するとローション取りだしたっぷりと垂らしてマッサージしてくれます。小生我慢できず胸元からタッチも受け入れてくれあちこちイタズラしてるうちにすぐに我慢できずに◯◯態勢になり嬢のハ◯ドの速度も早まり腰をフリフリ◯◯
今回の総評
久々の訪問だったけど昔と変わらずよかったです。後輩と二人でいったが他に客はいなかった。他人がいるとサウナのアカスリで勃起したのを見られたりするのが恥ずかしい人は注意が必要かも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ技術は専門店並み。料金もリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特にないがしいていえば水風呂の温度がぬるい。もっと冷たくして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告