口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
早割り利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は新しい女性がどんどんやってくるので気になって仕方がない!笑

当日の午前中に電話で問い合わせ。
出勤がまだ確実ではなかったが、一応予約をして店に向かう。
途中から電話で確認をするも、まだ来ていないのでなんとも・・・という返事。
他の女性も薦められたが、他の店も含めてネットで再検討していたところで店から電話がかかって来た「来ました!」笑

店にはほぼ予定の時間に到着し、受付で総額を支払って待合室で待機。

その前に玄関先に貼られている姫たちの写真をチェック!

ほどなく姫の準備ができて予定の時間よりも数分だけ早めにご対面。
お相手の女性
この姫の情報はスリーサイズくらいしか事前になかったので、最悪(?笑)のことも頭の片隅に入れて置いたが、実際にはきらきらとしたオーラを発する美女であったので、良い意味で期待が裏切られた!笑

階段を数段上がったところで姫とご対面。
すぐさま自分好みの美女だとわかり、心がうきうきになってしまった。
いきなり「お!美人だー!」と階段を上りながら言ってしまう。
姫の顔が余計に明るくなり艶やかさが増した。

なお、写真信用度については、まだ準備ができていないので無評価です。
プレイ内容
一緒に部屋に入り、まずはご挨拶。

この姫、明るく話がしやすい。
とげとげしたところが一切なく、優しく包まれるような雰囲気が常に出ており、所謂「癒し系」。
顔立ちもしっかりしていて目にも力がある。

こちらも自己紹介をして、打ち解けたところでお互いに服を脱ぎ、姫は先に洗い場に行って準備を始める。
しかし、なかなかこっちを呼んでくれない。
まだ段取りが掴めていないようだ。
仕方がないのでこっちから洗い場に行って段取りを一から教えてみることにする。

まずはイスにタオルをかけ、お湯で温めてから客を呼ぶ。
客を座らせてソープを泡立て、泡で包むようにして客の体を洗い始めること。
実際にふっくらさせた泡を姫の胸に乗せて優しくなでてみせる。
客の背中に手を回して洗うときに、バストをうまく使って胸のふくよかさを十分に伝えてくること。
胸を使っての腕洗い。
たわし洗いの仕方等、大体の泡踊りの作法を伝授。
立ち上がっての全身泡踊り。
マットができない場合、こうしたサービスが満足度を上げるために重要だと伝える。

シャワーで泡を流す。
この時に、まず先に客の体を全部流し、湯船に浸からせ歯磨きうがいを渡してしまうこと。
その間に自分の体にシャワーをし、洗い場を整えてしまえば変に時間使われてる嫌なムードが出ないことをお話。

姫も一緒に湯船に呼ぶ。
しかし、この店の湯船は小さいので二人だとぎりぎり!笑
それでも楽しいお風呂トークをして、こちらから腰を上げて潜望鏡をさせてみる。
素直に咥えてくれる姫。
どうやらこの潜望鏡というのも初めてらしく、なぜ潜望鏡と言うのかの説明にも新鮮な顔つきの姫。笑

体を拭いて Bッドに移動。

まず先に姫に攻めさせてみることにする。
この姫、基本的にはMなので、攻めた方が面白いのだが、そうするとその先はどっぷりと攻め続けてしまい、途中で攻守交替して姫に攻めさせるのが難しくなる。こんな場合にはまず先に攻めさせる。

いきなりDK。
舌を絡めながらの濃厚なもの。
乳首をリップされ、徐々に下がってかなり入念に玉遊び。
舐めたり吸ったりを繰り返してからF。
ねっとりとしていてかなり上手。
きれいな顔に咥え込まれたわが息子をしばし観賞してから攻守交替。

姫を四つんばいにさせ、後ろから攻撃開始!

豊かなヒップを目と手のひらでなでてみる。
秘部にそーっとコンタクト。
舌先で姫の入り口とアナルを優しく突っつきながら、指は姫の栗にそーっとタッチ。
姫から声が漏れ始める。
洞窟口から清水があふれ出したところで指探検隊を潜入させ洞窟探検開始!
内部はみっちりと充満しており、奥の壁にすぐに突き当たる。
かき回していると地下水がどんどんあふれ出し、前壁に竜が浮き立つ。
そこを重点的に撫でていると洞窟内が一気に大きな空洞に。

姫を仰向けに寝かせて上から攻撃。
DKをしながら洞窟内をかき回し、胸に口をやってまた唇に戻ること数度。
こちらも準備ができたところで正○位で○○。
姫の顔が愛おしく、たまらない包まれ感に快感度がどんどん上がってしまう。
いろいろなポジションを試そうと考えたが、快感がMAXに達してしまい、あえなく轟沈!笑

後処理をして時計を見たらまだたっぷり時間が余っていた。

洗い場で事後の洗浄。
この時に少し強めにマッサージをするように客の体を洗うと良いと伝授。

それでも時間はまだたっぷりある。
ならばと、汗を流した後は姫にマッサージのプレゼントをすることに。

姫をうつぶせにさせて足からマッサージ。
お尻から腰を入念に揉み解すと気持ちよさそうな姫。
時折尻を割って姫の秘部を観賞。これが役得というものでしょう!笑
背中から肩も入念にマッサージし、姫を仰向けにさせる。
同様に下からマッサージし、姫の両腕をして、姫の胸を揉む。
こうすると、姫のバストのふくらみや大きさ、柔らかさの印象をこちらの体に記憶として持ち帰ることができる。

しかし、姫から良い声がまた漏れて・・・

下に手をやると大洪水状態!
再び洞窟探検を始めると、どんどんよがり、もうたまらない快楽絶頂へのバイブレーション!
何度も体をくねらせ、何度も吹き上げる!
こちらの手も姫の大事な部分の快感が伝わってきて気持ちが良い。

結局、時間いっぱいまでハンドバイブレーションをし、あわてて衣装を着たところで終了コール。

部屋を出る直前にハグをし、階段を下りて踊り場で再びハグをしてチュー。
再開を誓って店を出た。
今回の総評
まだ仕事の所作はこれからといったところだが、この姫のパソナリティーの素晴らしさ、相性の良さからかすっかり恋人気分を味わえ、なおかつ楽しいプレーの充実した時間が過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても料金が安いこと。
指名料が無いことも気軽さが増し、リピートしやすい。
このお店の改善してほしいところ
店も部屋も古く、きれいではないのは仕方がないが、エアコンから噴出される風がタバコ臭いの位は何とか改善してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告