口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2015年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
15000+23区無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、少し日本語慣れしていない、女性がおすすめの嬢がいるとのことでお任せを。ここはお任せか、前回入って、オキニの名前を覚えておくと、良いと思われます。
お相手の女性
大陸系の女性、今回の嬢は、結構日本語は通じた。チャイエスでは日本語が全く通じない子もいるので注意が必要。英語も通じない嬢も多いので、中国語を軽く知っておくと便利かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通に挨拶をして、プレイ時間を決め、女の子にお金を渡して、スタート。チャイイエスはセルフ脱衣なのね。お風呂に行き、洗いっこをして、開始、私は基本攻めですが疲れていたこともあり、受けで開始。結構かわいく、かわいらしい声も出すので、視覚と聴覚刺激により、暴発するのを我慢。攻守交代で、騎乗位素股、正常位素股などを経て、腹射。余った時間マッサージをしてもらう。これが結構気持ちいい。時間が来たので、残念ながらお別れをする。最後は玄関でキスも。
今回の総評
チャイエスならば、新規店が、コストパフォーマンスが良いので、お客が流れているとのこと。ここの店は、嬢曰く、自宅待機なのだそう。でも顔も端正で良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい子が少しいる。逆に言えば、余りかわいいとは言えない嬢が結構いると言うことです。
このお店の改善してほしいところ
もっとかわいい子を増やしてほしい。写真がまずい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告