口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア上野発・近郊
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 149000円+ホテル代が必要
コース代、指名料、交通費、オプション代で¥158000-割引¥9000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からHPを見て指名予約。いつもながら親切丁寧な対応。当日の1時間前に確認の電話。
お相手の女性
PHはほぼHPの通り、20代前半のスレンダー、中々の美形。しかしHPでは黒髪、お淑やかな感じでしたが、実際はサバサバしたギャル。可愛い顔立ちなのでギャル好きな人には最高かも。自分としてはギャルNGなので、正直テンションが上がりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ギャル風の見た目の上、話してみるとかなりサバけた感じ。好きな人は好きなのでしょうが、ギャル嫌いな自分としては、テンションが上がらず、またSMでサバサバも正直、頂けない。サバけた話を聞いていてもしょうがないので、シャワーへ。フルアシストで脱がしてくれる。シャワーも丁寧、でも喋りっぱなし。


シャワーの後、OPのメイド服に着替えて再登場、同じくOPの首輪、手枷をしさせ、OPの撮影の為カメラを回すと、メイド奴隷としては土下座での挨拶から始まり全身奉仕、首輪のリードを操り、犬みたいに全身を舐め回させる。

こちらの命令を従順に聞く、美形のギャルも悪くないと次第にテンションも上がり、手枷を後ろ手にし、口だけで愚息を奉仕させる、首輪を引き喉の奥まで突っ込み口内に出し、呑み込ませる。
嬢にご主人様の精子、美味しいです。と言わせ、では残りも綺麗にしろと愚息を咥えさせ、お掃除Fをタップリと味わう。一連の流れを撮影するが、初めてなので中々上手くいかない。

そのままの状態で、嬢に目隠しして、脚をロープで縛り固定、小振りのバストから順繰り舐め、嬢の秘部が十分に濡れた後、ローター、バイブ、電マで弄ぶと、直ぐに潮を吹き、そのまま責め続けろと、3度4度と立て続けに大量の潮を。

もう許して下さいと、グッタリしてる嬢をテラスへ。

このホテルはテラスに露天風呂があり、広いテラスがある。

テラスの椅子に嬢を縛りつけ、嬢の秘部を指で弄りながら、放尿を見学後、自分は露天風呂に浸かり、片手だけ自由にした嬢にオナニーを強要、見学。

十分に温まり、尿意をもようしたので嬢の口に小便を。数回に分け呑み干させたが、まだまだ出そうなので顔に掛けて大丈夫か聞くと、ご主人様のオシッコで汚して下さい。と。嬢の顔はバッチリ化粧がしてあってので、本当に良いのか、素に戻って聞くが、大丈夫との事なので残りを顏、身体にぶっかけ、最後にまた口を開けさせて口内に放尿、呑み干させ、そのまま愚息をしゃぶらせる、嬢を椅子に固定したままなので頭を押さえ、腰を振る。いきそうだと言うと、顔に掛けて汚して下さいと。そのまま嬢の顔にぶち撒け、咥えさせて、お掃除Fさせ、顔に掛かった精子を集め口に入れると飲み込んだ。

最初の印象と違い、プレイに成ると従順な奴隷になるのでギャップに驚くとともに、かなり満足した。

そのままテラスのシャワーで身体を洗ってもらう、自分の尿と、精子で汚れているのに先ず自分を洗ってくれ、タオルで拭いてくれた、先に出で貰っても良いですか?と言うとのでゆっくりと洗ってと返事して、服を着て部屋でビールを呑んでいると、テラスから嬢が戻って来た。

化粧も洗い流して、スッピンの嬢はメチャクチャ可愛い。思わずそう言うと、ああいうメイク嫌いだったんだ、ごめんと。そしてソファの隣に座り、まだ時間あるからとキスをして、お詫びに時間一杯、御奉仕するね、とズボンのチャックを下ろして愚息を奉仕し始めた、二度も抜いているしもういけないから大丈夫だよと、断ったが、ゆっくりと舐め上げ奉仕を30分続けてくれた。

まだいって無かったが、電話がなり終了の時間になったので、嬢にもう大丈夫だよと言うと、まだ少しくらい大丈夫だから、もうイケそうと聞くので、イキそうな気もすると答えると、じゃあ大丈夫と、愚息を咥えこみ頭押さえて振ってと言うので、その通りにし、3度目を嬢の口内に。綺麗に呑み干し、お掃除Fして、ニッコリと笑顔で良かったと。完全に参ってしまいました。

嬢が準備を終え部屋を出る前にキスをして、エレベーターの中でもキスをせがまれ、ホテルを出た後もかなり長いキスでお別れ。

きっとかなり人気が出るだろう、と大満足の一日だった。
今回の総評
最初、印象が悪かった分、最終的には大満足。
今後嬢の予約が取れないのではと心配です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
兎に角、女の子のレベル(容姿)の高さ、こんなに可愛い子がと思うような子が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告