口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円 指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にに来るのはこれで六回目ぐらいでしょうか。常連です。毎回別なコを指名しているのですが、今回初めて前と同じコを指名しました。理由は言うまでもありません。そのコとのプレイが良かったからです。幸い、そのコが出勤しているのをHPで見て知り、お店に電話して予約。ホテルにチェックイン。そのコが来てプレイという流れです。
お相手の女性
スレンダーで均整の取れたスタイルの良いコです。名前は〇ちゃん。ショートカットがフレッシュな印象をさらに高めているという印象です。接客やサービスに関してはほぼ完璧ではないでしょうか。気持よく遊びたいと思っている私にとっては、プレイ前からとてもいい気分にさせてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
常連なので、この店のやり方は心得ています。女の子が来たら、ドアを開け、そのまま私は風呂場へ行ってシャワーを浴びます。
出るとスク水姿の〇ちゃんがベッドの上でオナっていました。アイマスクをしていたので、気付かれないように忍び足で近づいて、「見ーつけた」と言って、そっとその太ももに触れると少し驚いたように身をくねられせました。そんな彼女の痴態を見て、興奮が一気に増大しました。
それからそのオナニーの手伝いをしてあげました。ローターでアソコを水着の上から刺激しつつ、彼女の脚や胸をタッチしたり揉んだり。いつも仕事の数字が渦巻いている私の頭のなかは、そんな行為からくる快感に一掃されて、とてもスッキリした気分になりました。と同時にアソコが爆発寸前にまで大きくなりました。そしてトイレに連れて行ってそこでフェラや立ちバック素股でイキました。
スク水を完全に脱ぎきっていない状態が大好きな私です。そのままの姿でベッドで今度は彼女の方から責められもし、69もし、キスしながら今度はテコキで2回目を出してプレイは終わりました。"
今回の総評
感じ方が敏感だったのが良かった。彼女のキャラも親しみを持ちやすいキャラだったし、やはり可愛いし、スタイルが良いのでスク水も良く似合っていて、私も感じまくりでした。トイレでの立ったままのプレイは何度しても官能的で飽きることがありません。今回も最高に良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スク水を見て心ときめく私のフェチ心を十分に満たしてくれるところ。かわいいコが多いことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
グラバー天狗 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

グラバー天狗様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告