口コミ(体験談)|マリンブルー 千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー 千姫
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
入浴料6000円 割引して2000円に??姫に20000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、3日前に、予約。前日に確認の電話。当日1時間前に確認の電話。
お店に入ると、靴を脱いで、待合室に通される。待合室は混んでいましたね。改装したようで、とても綺麗でした。約20分ぐらい待たされたでしょうか、階段で嬢とご対面。手を繋いで3階の部屋まで向かう。嬢は和服(浴衣)でしたね。
お話ししながら、服を脱がせてもらい、プレースタート。
お相手の女性
HPを見て、指名したけど、WBHのサイズには、間違いなし。
やや細めの綺麗なお姉さんです。会話も楽しいし、とても良い子でした。ただし、墨あり。私は気にしませんから。
忘れちゃいけないのが、この子、パイパンです。全部処理しているということです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、体を洗ってもらい、うがい、歯磨き。お風呂に先に入る。
その後、嬢も一緒に入ってくれました。ちょっと浴槽は狭く、高かったですね。嬢が先に出て、マットの準備。
マットプレイの開始。うつ伏せからスタート、仰向けになり、愛息は、ギンギンです。ゴムをいつの間にか装填させられ、○○。
気持ちがいいんですが、私、ゴム装着では逝かないのです。
時間ぎりぎりまで、マットプレイ、手コキで逝かせてもらいました。
元々、マットプレイを堪能したくてソープに来ているので、時間までのマットプレイでいいんです。
今回の総評
今回、初めてこの店に来たのですが、良い子に当たりました。
店舗も改装されて、綺麗ですね。和風な感じが良いです。
ただ、店の目の前が有名ラーメン店ですので、出入りがちょっと恥ずかしいですね。
仙台では、他の店ばかりでしたが、このお店がお気に入りになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
改装されて、店舗が綺麗です。電話の対応、実際の受付が丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードとかないのかな???
通ったら、安くなってほしいです。お風呂ももっと大きいのが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告