口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12500円+ホテル代が必要
基本料のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
例のごとく、パチンコをうちながら熟女系のHPを徘徊。
ムラムラ度も増してきて、こちらのお店でお目当てを二人に絞り込む。
お店に電話をして、今から遊べる娘を聞くと二人の内の一人の名前が出たので、今回の娘を指名しました。
立川南口にて待ち合わせをし、歩いてホテルへとむかいました。
お相手の女性
四十代半ばの細身の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着いたら一服し、お互いに脱いでお風呂場へ。
嬢のおっぱいは細身のわりには大きめで、張りが少し残っている柔らかおっぱいで、私にとってベストに近いさわり心地と大きさでした。
シャワーにて体を洗ってもらったあと、嬢が「私の体を洗って…」と言ってきて、初めてに近いパターンにテンションがアップ!
でも、慣れずに恥ずかしかったので、そこそこに洗って終わりにしちゃいました(>_<)
ベッドへ移動後は好みのプレイを聞かれ、受け身を希望すると積極的に攻めてくれました。
この時の攻めのテクニック的には、ギリギリ合格点って感じですね。
攻められてテンションが更にアップしたので、攻守交代。
大好きなおっぱいを触って舐めて、あそこも舐めて指を入れて… 一応、逝ってくれたみたいです。
またまた、攻守交代にて受け身に入りましたが、速攻でローションを使おうとするので、ローションだとすぐに出ちゃうこと告げるも、そのまま振り切ってローション手こき。
あまりの気持ちよさに抵抗する気力も失い、予定通りの瞬殺にて果ててしまいました。
その後は10分ほど雑談をしてアラームがなり、嬢は一服したそうだったので一服してもらい、私は自分でシャワーを浴びるから大丈夫と告げて、一人でシャワーを浴びました。
今回の総評
途中までは次回も呼ぼうかと思うほどよく感じたが、最後のローション手こきがちょっと強引だったこともあり、一気に満足度が落ちてしまいました。
ちなみに、途中までだったら
★★★★★でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢への基本的な教育が行き届いているような気がします。
このお店の改善してほしいところ
他の熟女系のお店に比べると、気持ち料金が高いような…。
ただ、嬢への教育面で高めの料金を補っているよう気はします。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告