口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2015年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前々からHPで気になっていた女性に会いに来た。鶯谷のホテルから電話。店名を名乗る受付さんに、指名の女性のことを聞くとすぐにでも大丈夫とのこと。ホテル名部屋番号を伝え、ホテルに入室確認するのでと一旦電話を切る。ホテル電話のコールが鳴り、出るとお店の受付さんから『確認とれましたので今から女性が伺いますね』と受付完了。時間は聞かれなかった。
10分程して女性到着。挨拶を済ませると時間の確認。80分でと伝え15000円を渡す。
余談だけど、入室してすぐお風呂の電気をつけたら電球切れ。ホテルの人に交換してもらった。知らずに女性を呼んでたら大変だったよ(笑)
お相手の女性
年齢はHP通りの40代。HPの写真は伏し目な角度ばかりだから、会ってみると初めてわかる部分も多いが、かわいらしい顔立ちで好みのタイプだった。個人的には30代と言われても通用する。
HP写真やプロフィール通りの巨乳でちょいぽちゃ系な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂を入れてる間に、お風呂場の電球切れなど雑談。非常に物腰が低い女性。
しばらくしてお互いセルフで脱衣しお風呂へ。ボディソープで体を洗ってもらい、俺が湯船につかると女性が体を洗う。混浴は無く、お風呂を出て歯磨き。グリンスやイソジンは使わなかった。
ベッドに移ると抱きあった後、女性が胸元から全身リップ開始。ねっとりと雰囲気を出しながら男性自身へ近づく。ここで、流れをさえぎるようだけど俺からキスのおねだり。すると笑みを浮かべくちびるを重ねてくれる。俺は、風俗では女性を思いっきり好きになるタイプなので、最初キスしないと気持ちがのらなくて。
気持ちが高まった所で、全身リップからフ◯ラへ。舌で包みこむクッションが絶妙で、このままだといきそうだと思い、お礼をいって早めに攻守交替。
大きい乳房を口にふくむと、口の中でピンク色の乳首が固く大きくなるのがわかる。そのまま下半身を舌で愛撫し、気持ちも高まって正常位素股にてフィニッシュ。
終わるとベッドにて雑談。隣りで笑顔で見つめてくれる女性を見てると、お肌ももちもちでかわいい系なので、30半ばの俺より年下に見える。何度もタメ口出たよ(笑)
タイマーがなって、お店からホテルの電話へ終了10分前の電話が入る。他のお店では女性の携帯にかかってきていたが、ホテル電話にかかってきたのは初めての経験でビックリした。時短防止のためなのかな?
お風呂に入り体を洗ってもらい、服に着替える。
最後に、このお店のスタンプカードいりますかと聞かれ、もらうことに。5個貯まるごとに時間10分プラスのサービス。女性が日付と名前を手書きで書いて渡してくれました。
俺はホテルに泊まるので、玄関までお見送り。今回、お別れのキスや次のお誘いは無かったのは……俺かなりのブサ面なんで仕方ないけど……めっちゃタイプな女性だけにさびしかった。
今回の総評
HPで見た雰囲気通りの女性でテンションあがりました。
ソフトキス好きなんだけど、女性からもくちびるをつきだしてくれたり等のリアクションがあると、もっとうれしかったです。
他には不満な点もなく、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性がHPの写真どおり
このお店の改善してほしいところ
別に改善までは望まないですが、スタンプカード5個の特典プラス10分は、少なめと感じました。
同じ鶯谷で、特典時間がもっと豊富なお店を知ってるだけに。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告