口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2015年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー50分5000円+ホテル代2400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
22:45頃、車で伊勢佐木町近くに出かけた帰りに、気になっていたこのお店にフリー希望で問い合わせました。嬢の終了確認をしてもらい折り返しで連絡を頂き、大通り公園近くの駐車のあるホテルにショートコースで入り、部屋番号を店に伝えます。昼暑かったのでシャワーを浴びて待ちます。嬢は5分ほど到着しました。問合せ対応も丁寧確実で嬢到着までとてもスムーズでした。
お相手の女性
嬢は丸顏で優しい雰囲気でした。後でお店のHPで確かめるとその通りでした。ドアを開けた時から笑顔ではじめから砕けた感じで話が出来ました。良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話がスムーズだったので私の希望を申し上げ、即プレイ状態で開始しました。エアコンの温度を下げ気味して肌の汗を拭います。ほのかな体○もかえって興奮の助けです。嬢はスッゴク敏感でした。始めは、背中、脇、お尻が感じるようなので優しくタッチすると小さく悶えます。そのうちに、腕もお腹も、太ももも、ふくらはぎ、もう全身が性感帯に変わりました。下に指を伸ばすともう大洪水でした、クリを弄ると大きく悶え何度も逝ってました。指入れ大丈夫も聞くと、傷つきやすいとのことで、指にGを被せまず1本、2本と増やします。安心して楽しんで頂きました。最後は相互オナニー状態で逝きました。また、お会いしたい方です。
今回の総評
嬢も優しく会話も感度も良く大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢も優しく会話も感度も良く大満足でした。
このお店の改善してほしいところ
土日だけでよいのですが、できれば12:00開店にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告