口コミ(体験談)|迎賓館(げいひんかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名迎賓館(げいひんかん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー当日予約(※非キャンペーン)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無料送迎にて入店。
待合室に案内後、ドリンクを注文(※アルコール)

おしぼりとドリンクが運ばれ、フリーなので写真から女の子を選択。(※当日は5名ほど待機中)

料金を支払い、10~15分後に案内され女の子と対面。
お相手の女性
20代前半、巨乳、フランク
体型は普通~ぽっちゃりレベル(※好み)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎながら、相手のドレスに気をつけながら2階の部屋まで移動。

2回目ドリンク注文後、軽くトークをした後、服を脱がしてもらい互いにスキンシップ。(※部屋ではアルコール禁止)

色々楽しんだ後、彼女の攻めで1発目終了。
少し長めにトークの後、洗い場に移動して洗体&混浴・トーク。

3回目ドリンクを飲みながらさらにトーク。
(※前の仕事で得たスキルらしくうまい。)

マットプレイを希望し、全身をマッサージしてもらい再び彼女の攻撃。マットにて2発目終了。2度目の洗体でひと通りのプレイが終了。

着替えて部屋を出る間際に名刺を渡される。
今回の総評
事前にHPで狙っていたが、期待通りのルックスに加えて高いトークスキルに満足。ただし、トークが長すぎたと自己反省。彼女の作戦負勝ち(?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドライバーも店員もすごく丁寧で女の子のレベルも高い。
ドリンクサービスもかなり細かく対応。(※待合室含め3回)
このお店の改善してほしいところ
ベッドと洗い場にある上下の枠(?)がやや危険。プレイ中に女の子が2度も頭をぶつける
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告