口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型アロマエステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100コース料金22,000円プラス交通費(品川区)1,000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧な対応!好感持てた。
女の子はお店に任せて、予定通り到着。
お相手の女性
細見の女性でお任せしました。
見た目は予想をはるかに超えるレベル!!!!!
黒髪で165センチくらいのスリムで可愛くてとても礼儀正しい子!!
文句なし!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わたしは見た目より技術重視なのでそこが心配でした。
挨拶と支払いを済ませ、準備する間にわたしはシャワーへ。
シャワーから出ると私服からエステ服に着替えた女の子がバスタオルを持ってお出迎え、誘導されるがままベッドへ。
うつぶせになりオイルを塗られながら結構細かく検診をされ、いよいよマッサージスタート!
脱ぎ、触りが一切ないお店なので、マッサージ技術はどんなものかと思ったのもつかの間。上手い!!!!そこらの普通のマッサージ店のレベル以上!!
正直、若い娘だし風俗レベルのマッサージかと思っていたからびっくりしました。
女の子に聞くと、入店するまでに10回以上の研修を受けたらしい。納得のマッサージ技術でした!!!!!!
一通りマッサージが終わり、回春サービス!!
ローションを使った手コキだが添い寝スタイルで最後まで満足いけました!!
今回の総評
結構な数のお店に行ったことある私ですが、間違いなくトップクラスのお店(女の子)です!
200点!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
何も言うことありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告