口コミ(体験談)|マリアージュ久喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリアージュ久喜
業種デリヘル
エリア久喜発・近郊
投稿日2015年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金が16000で別でホテル代フリーです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットの風俗サイトで検索してよさそうだったので早速電話。
電話の対応は、バッチリ!!ハキハキしていて丁寧に案内してくださったので
とっても好感触。おススメの女の子で案内していただけるといっていただいたので
信じてみることに・・・
お店のフロントの方から案内された、指定のホテルへ入室!!
あとは女の子が到着まで待つ!!
お相手の女性
30歳くらいの普通の大人の女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず煙草を吸っていいですか?と一言。
『いいですよ!!』 オッケーを出しました。ちょっと困りましたけどね(汗)
そのままシャワールームへゴー。僕の息子を優しく洗ってくれたので安心しました
僕は敏感なほうなのでとっても助かりました。(笑)
シャワーを浴びながらイチャイチャしてラブラブな感じがなんか癒されました。
ある程度の容姿に優しい接客でまずまず合格ライン!!息子も準備万端!!
シャワーも終わりベッドイン。キスから始まり、ゆっくり玉玉を舐めてもらい
そこからのフェラ!十分に焦らされた息子は正直早々と発射寸前!!
なんとか踏ん張るも、乳首攻め&手コキでもう爆発寸前。
一回休憩をいれてもらい、爆発発射用意を整えてから素股でフィニッシュ!!
完全に昇天しました。
今回の総評
年齢が少し高いように感じましたが優しくってよかっ たです
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フロントの方も、女の子も優しくってよかったです
このお店の改善してほしいところ
まだあまりわからないのでもう1回通ってみようと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告