口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2015年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当時まだ童貞でした。フェラもんのAVが大好きで、いつものようにオナニーしようと見ていたら、どうしても女性にフェラしてもらいたくてしょうがいない衝動にかられ勇気を出してピンサロ零に入店。心臓バクバクです。
受付で指名の有無を訊かれ、美人系の姫を指名。すぐに案内できるとの事です。
対応はとても丁寧で待合室に通されます。これから初めてちんぽを女性に舐められる事にワクワクと心臓のドキドキがとまりません。5分くらい待っているとボーイさんから声がかかり、プレイルームに通されます。姫が立ってニッコリお出迎えです。
お相手の女性
髪は金髪ロングでスレンダーでちょっと元ヤンキー風のお姉さんです。とってもセクシーで美人さんです。安室ちゃんや黒木メイサさんに似ています。口元がとってもエッチでめちゃくちゃそそられます。
会話・雰囲気もとっても話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず挨拶と世間話などです。姫には童貞であることは言ってません。とっても話やすいお姉さんで、緊張がどんどんとれていきます。あっという間に15分くらい経過です。緊張が取れてくると、1週間も溜まってることと、これから生まれてまじめてちんちんを目の前の姫が舐めてくれる期待感でビンビンになっていきました。
すると姫が時間なくなっちゃうから下脱いでねと言ってきます。僕は焦りながらズボンとパンツを脱ぎます。
すると姫はおしぼりでおちんちんを拭いてくれます。
これだけでも気持いい^^
拭き終わって濃厚なディープキスからいよいよフェラです。ビンビンのちんちんに姫の顔が近づきます。僕はもう興奮マックスです。
すると次の瞬間、○○姫は長い舌で亀頭をべろりと一回舐め上げました。僕はあまりの気持ちよさに あ~っと喘いでしまい、すると姫がニッコリこっちを見ます。そして姫の亀頭舐め、裏筋舐めが続きます。長い舌を目一杯出してゆっくり、優しく、そしてエッチに濃厚にベロンベロンにカリ首を舐めてきます。初めての女性の舌の感触は想像以上に気持ちよく、姫の匠のテクに感動と快感で足が体に力が入りません。
僕は姫がちんちんを舐めまわしている光景とあまりの気持ちよさに、まだ30秒くらいで咥えられてもないのにもう出そうです。
カリ舐めが一旦止まり、また姫がニッコリこっちを見ます。
そして今度はゆっくりねっとりビンビンのチンコをくわえ込みます。
僕は○○姫のお口のあまりの気持ちよさに喘いでしまいました。
姫の口の中はあったかくて口の中でデッカイ舌を亀頭にゆっくり絡みつかせてきます。
チンコを頬張っている姫のお口が堪らなくエロい。
10回くらいちゅぱちゅぱゆっくりストロークされもう爆発寸前になってしまい、姫にもうイキそうなことを言います。すると姫はちんちんをしゃぶりながら頷き、ちゅぱちゅぱお口の中でねっとり舌を絡ませながらゆっくりストロークを続けます。
僕は姫のお口の気持ちよさに喘ぎながら1週間分のザーメンを○○姫の口内に大放出。ドクドクと放出が続く中、○○姫はお口の中で舌を亀頭に絡ませながら、放出が終わるまで一滴残らず受け止めてくれました。
あまりの気持ちよさにしばらく僕は放心状態でした。
こんなにフェラが気持ちいなんて、お口の中でイクっ気持ちよさと姫の匠のテクに感謝感動。2分くらいでイカされてしまいました。
今回の総評
姫のフェラテクが半端なく、最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい姫が在籍していた
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告