口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
キャンペーンでホテル代込のプランで入りました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大久保駅の北口から電話をかけてオススメのホテルまで電話で丁寧に案内をしてくれました。店員さん優しい方だったので、自分のタイプを伝えてお任せで入りました。
お相手の女性
ミニモニ娘。いきとどいた透き通った綺麗な肌に、笑うと可愛い黒髪の清純系。胸もデカい!!とても若々しく一緒にいて楽しい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル代込み90分16000円。とても安い!本当に日本人なんだろうか?そんなに不安でもないけど、可愛い子が来たらいいな、と期待はするもんです。

実際にお会いしてびっくりしました。本当にレベルが高いです。前回に利用をしようと思った時は予約でいっぱいと言われたけど、本当に利用者が多いんだろうなぁ、と納得。
彼女の名前を公開できないのが残念ですorz
恥じらいを見せながらの初対面ご挨拶。照れ臭い。でもいいよねこの雰囲気。買ってきたお茶を渡して談笑。(-。-)y-~。彼女は吸わないらしいので消しました。
天使みたいな女の子なんだなー。いるんだなー。
目が合うとニッコリしてくれるところがステキなんだよなー。
さて、ちょっとした会話を楽しんだところでシャワーを浴びました。無香料のボディソープ、無香料のオイル、お店の気遣いがうかがえますね。
うつ伏せになって脚からの施術開始。脚が疲れていたので、足裏、ふくろはぎを念入りにマッサージをして頂きましたぁ(^-^)
彼女は華奢なのに、手も小さくて可愛いのに、力はしっかりと入ってました。まぁ、あまりツボおされると痛いのでちょうど良かったです。
ん?玉触れ?と思えば脚マッサ。そして玉触れ。焦らされてる?足を開くように促されるんですが、ちょっと恥ずかしいよ。普通のマッサージでアソコが半勃起しているのがバレたら舐められる!落ち着け。背中⇒腕⇒手のひらをマッサージ(会話を楽しみます。)仰向けになって、含み笑いを浮かべながら乳首サスリサスリ。可愛い!ていうか気持ちいい。ちょっと声がでちゃうよ(笑)乳首をコロコロされた上で、ちょっとした言葉責めのアソコを集中攻撃され、声が漏れちゃったところで、添い寝した状態でローションたっぷりに亀頭をくちゅくちゅ責められました。
はうぁぁぁぁあ!気持ちいい!亀頭責められるとヤバい!焦らされながらも、最後は高速亀頭責めで射精しちゃいました。
今回の総評
とにかく清純さが伝わるし、献身的でした。本当にカワェえ。値段もお手頃なのでまた利用したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
評判高いですよねここ。料金安いのに、こんなに可愛い女の子いるんだもんなぁ。
このお店の改善してほしいところ
オールヌード3000円かぁぁぁ。今度注文しようかなぁ。安くしてくれるかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告