口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
新人割で7000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで料金を払い、待ち合い室へ。栄養ドリンクを渡され、すぐにお呼びがかかりました。2階へ上がった所でタレ目ちゃんは待っており、手を握られお部屋へと誘導。
お相手の女性
以前からリサーチしてたタレ目ちゃんを前日に予約。当日は、なでしこの決勝なので休暇、延長、PK戦を想定した時間に予約。ウキウキ、ワクワク、胸の高鳴りを抑え行きましたが、実際は目が写真より小さく、写真からかもしだすかわいさがなかった。私見ですが、コンパニオンのカスタマーからの感想に書いてあった内容とは程遠いレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
受け付けで料金を払い、毎度のkissからスタート。うなじあたりは、ちと匂い、前のお仕事感が残っていました。肩あたりを舐めたら、酸っぱ〜。 洗い→風呂で舐め合い。風呂でタッチバックで◯◯。ほとんど時間が経ち、最後は時間ギリギリでベッドてフィニッシュ。マットはできない為、なし。キスばっかりで、何のサ-ビスを受けただろうか??
マットできないなくで32000円は高いと感じました。カスタマーの感想はいい事ばかり書かれていると思います。
今回の総評
お仕事感ありでの接客。
ヒゲのジョリジョリ感がかなりあり。→人生初
ソープでマットなし。私の実際の体験であり、今回、お店へのアンケートには回答していません。本口込みに掲載される事を願ってます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
上記内容。多分、行かないと思いますので期待してません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告