口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2015年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
割引ありで指名、交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名、利用地域、プレイコース、コスプレを聞かれました。痴漢コースを選択しすぐに移動できるからとラブホテルに向かいお店に電話して女の子を待ちます。
お相手の女性
プロフィールのサイズほどは細くはないと感じましたが、それでも細身で顔も可愛くEカップの胸も充分でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と顔を会わさずにスタート(それに興味がわいたので痴漢コース)。受付のとき丁寧に説明されたので難なくこなせましたが、理解しないまま女の子が到着してしまうと、戸惑うかも。自分だけでシャワーへ行き洗い終わったころノックが。部屋に戻ると制服を着てアイマスクをした黒髪の女の子が立っていたので、胸とお尻とあそこを触りまくり。女の子も感じているようでした。だんだん脱がせて、全裸にしてしまいました。素っ裸にアイマスクだけの女の子が立っているというシチュエーションに興奮して、そのままベッドへ。
しばらく攻めてからアイマスクを外すと、幼い感じのルックスでしたので今までのプレイをこの子にしてたのかとまた興奮してしまいました。
一通りプレイを楽しみ最後は素マタでフィニッシュ。
女の子も痴漢プレイのときから感じてる様子でしたので満足できました。
今回の総評
思ってた以上に興奮できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
痴漢コースなどのイメクラが楽しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引をやってないと料金が少し高め。メルマガに登録すると安くなるとのこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告