口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2015年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5月の利用。
HPを見てホテルから電話。女性を指名すると、前回のお客さんが終わったばかりであと20分ほどかかるとのこと。応対は丁寧。
了承して待っていると、ちょうど20分くらいで女性が到着。
カバンを置くと女性が抱きついてくる。背がちっちゃくてすごくかわいらしくて、すごくキュンとしました。
しばし雑談したあと、服をハンガーにかけてくれながらお風呂へ。洗いながら、こちらの手をとると超絶巨乳へとタッチさせる。つやつやでやわらかくて、すごくドキドキでした。
お相手の女性
20代女性。HPの通りだろうけど、それより5歳若いと言っても余裕で通用する感じ。
とにかく超絶巨乳!
ウェストはお店のコンセプト通りだが、胸の大きさと比例しての大きさだと個人的には思う。
ルックスはかなりかわいらしくて、ぐっとセクシーさも感じさせる美人。
ドラマでも活躍してる女優にもすごく似てる。
HPの写真もかわいいけど、実際間近で見た方が断然良い。写メ日記を見るとそれがわかるので、チェックをお薦めします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは長めのキスから。かなりかわいすぎて、キスだけで息があがってきてしまう。
プレイ中の目線、俺は恥ずかしがり屋だし夢を見せてもらってる時間だから全然合わなくてもOK。だけどこの女性は、やさしく微笑んで何度も見つめてくれて。かなりのブサ面だから、見つめるのも大変じゃないかなって思うけど……やっぱりめっちゃうれしかった。ドキドキが増すよね。
一通り愛撫すると、今度はパイズリしてくれると言ってローションを準備。正座した女性のももに俺のお尻をのせて、すっぽり包んでのパイズリは、信じられないやわらかさを感じた。
しかしここで俺のメンタルの弱さがもろに出た。この美巨乳を前にした緊張と、女性に自分の体重をのせてしまって重くないか気になってしまい、元気にならなかったのだ。まさに一生の不覚‼ 次こんな機会があったなら仁王立ちでお願いしようと思う。
お礼を言ってキスするとたちまち回復。そのまま正常位素股でフィニッシュさせてもらいました。
終わったあとはまったり雑談。体を密着させ、話しながら時おりキスしてくれたり最高の時間でした。
お風呂に入って着替えて帰り支度も出来たので『出ようか?』と声をかけると、まだもうちょっとあるよ?と、残り2分きった時計を見せ、手を握って体を寄せてくれながら最後まで過ごしました。この女性の人気がうなぎ登りなのもまさに納得。
お別れのキスのあと、手をつないで見送ってくれて、最初から最後まで恋人気分を味あわせてもらいました。
今回の総評
抜群のルックス、そして超絶巨乳もさることながら、時間いっぱい恋人気分を楽しませてくれる素晴らしい女性。
イチャイチャ好きには最高だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告