口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2015年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
ホテル4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店のサイトからお店を探していたら、
女性の写真が無いお店フルムーン・・・逆に目立つ。

試すにはちょっと高いかなと思いつつも電話、
スタッフは丁寧な案内で好感が持てる。
一通りのシステム説明を聞いて、
気になる女性を指名した。

1時間後に五反田のホテルへ先にチェックイン…女性を待つことに。
・・・10分位で到着。

少し談笑のあと脱衣アシストで服を脱ぎ浴室へ。
お相手の女性
女性の感じは清楚で品ある可愛い奥様って感じの女性。
黒髪のセミロングで風俗感が感じられない。
小柄ながらスタイル良さは服の上から十分かる。
ああこういう感じの女性が来るのかと納得。

見た目だけじゃない手際の良さ、気配り。

写真はないHPだけどプロフ通りの印象。

脱衣アシスト&畳みあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に浴室へ
スタイルイイ女性の後ろ姿におまわず欲情して
顎クイのDキス。舌のやわらかさがたまらんです。
キスしたあとの表情もイイ。
丁寧な洗体の後にすぐにベッドに連れ出しました。


プレイ自体はオーソドックスなヘルスプレイ。
濃厚なDキスが始まり上から下へと舐められて、
玉を舐めてからフェラ。

遅めの速度が好きなんですがドンピシャの速度!!!
口の中で舌が絶えず動いており、気持ちいいのなんのって、、、
普段フェラではイキそうにならないのですが・・・発射。

一度拭いてから69でリスタート。
アレを舐めながら感じていたのか、もう濡れ濡れの状態。
クリを舐めながら中指を挿入、指一本でもキツキツ。
感じ具合から浅い位置が弱いようでほどなくして女性が昇天。

その後の騎乗位素股でも正常位素股でも女性が何度か昇天。
女性のイキ乱れる顔は本当に素敵ですね。喘ぎ声も可愛いし。
私も2回目、発射。1プレイで2回なんて久しぶりです。
今回の総評
女性の気遣いと手際の良さが人一倍良くて実に心地良かった。
毎回遊べる金額ではないけどちょっと贅沢するには丁度いいかなと思います。
余裕が出来たらまた利用したいなとは思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性もスタッフも気配りがあって心地いい。
すっきりも大事だけど気持ちの充実も大事ですね。
このお店の改善してほしいところ
写真がないので本人かどうかは分からないところ。
プロフ通りなので間違いはないと思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告