口コミ(体験談)|ウフフな40。ムフフな50。。(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウフフな40。ムフフな50。。(横浜ハレ系)
業種人妻熟女ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何時もは若い子のお店に行くのですが、今日は熟女店舗に行って来ました。
写真を見ていると優しそうな店員さんがお任せください、いい女性で紹介しますとのことで、いつもお世話になってるハレ系さんの店舗なのでスタッフさんを信じてお願いしました。
内心いい女性でお願いしますよとお願いして、ドキドキしながら待ちました。
待ち合いも綺麗でアンケートを書き僕のプレイ好みを記入して想像しながらにやけてました*\(^o^)/*
あまり待たずに呼ばれ禁止事項をスタッフさんに読み上げられ確認しいざご対面です。
第一印象綺麗な人だなと思いました。
ありがとう、スタッフさん。
お相手の女性
工藤静香似のスレンダーな綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入りすぐディープキスがまた濃厚で濃厚で呼吸が苦しいぐらいでした。
服を脱がされて僕の息子をパクりと咥えてくれて流石熟女さん、僕の息子ははちきれそうでした。
シャワーに入り又咥えてくれて我慢が出来なくなりそうでした。
ベットに行き濃厚にキッス全身舐め手の指舐め、乳首舐めがヤバイくらい気持ち良くフェラがまたテクニックがあり、僕好み。玉舐め、アナル舐め、足の指舐め、69の時の彼女のあそこは、もうべっちょりでした。
素股がまた気持ち良くてすぐ行ってしまいました。
いつてから又、フェラは最高でした*\(^o^)/*
今回の総評
いつもは、若い子ばかりでしたが、熟女のテクニックは、ハンパなく凄かった。癖になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
熟女さんのテクニック
このお店の改善してほしいところ
始めて行ったのですが、店内も綺麗でしたし特に改善して欲しいところはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告