口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
日替わりイベント企画割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とくに電話もせず池袋の北口にある受付に直行。
万が一、待ち時間があっても池袋ならたくさんお店があるのでとくに問題はない。
すぐに案内可能な女の子の写真をとりあえず見せてもらう。
写真上ではかなり綺麗で可愛い女の子がいたので、その子を指名して総額1万5千円を支払いホテルに移動し女の子が到着するのを待つ。
お相手の女性
受付で写真を何枚か見せてもらったが、加工というより少し盛られてるような気もしないでもない。
だが、自分のストライクゾーンにはしっかり入る可愛い女の子だった。
まだ若いのにかなりのテクニシャンで、その気持ちよさにまた指名したくなるレベル。
おっぱいの感度がすごく良く、苦労せず本気で感じてもらえる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを一緒に浴びながら軽くおっぱいを弄ると乳首がかなり硬く膨れ上がった。
合わせて自分のあそこも膨れ上がるのを見ると、女の子のほうから軽くキスをしてくれた。
サービスの良さ、女の子の性格の良さが滲み出ていて興奮せずにはいられない。
ベットに移動してからはさっきの続きでおっぱいを後ろからゆっくりと触っていく。
四方八方から揉み、乳首に指を当てていくと女の子の足に力が入るのが分かる。
少しずつ濡れてきたかなと思いながら、乳首に吸い付くと気持ちいいとセクシーなあえぎ声をあげる。
歯を乳首に優しくあてながら舌の強弱を使って苛める。
こんなにも乳首を攻め続けたのは初めてかもしれない。
でも、それぐらい乳首の感度がよく攻めていて楽める。
乳首を攻めるのを止めずにあそこに指を当てるとしっかりと濡れていた。
本気で感じてくれているのは男としても嬉しい。
そして、女の子が攻める番。
たくさん気持ちよくしてあげたからなのか、本意気の攻めはかなり気持ちよかった。
熟女レベルを思わせるそのテクニックに白い液が出るのもそう時間はかからず、最後はフェラでの口内発射。
いつになく気持ちよかったからなのか、口から溢れ出るほどの量が出てしまった。
今回の総評
口内発射して口から溢れ出る白い液をこぼさないように指で口に戻すあたり、かなりの淫乱さに終始興奮させられた。
まだ若いのに上レベルなテクニックで高い評価をつけたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分のストライクゾーンに入る女の子が揃っている。
写真と実物もそう大差がない。
このお店の改善してほしいところ
今回とくにない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告