口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9年目おめでとうございます。
来年で10年とは凄いです!
贔屓にしていたお店がある日突然無くなってしまったり、いつの間にか店名が変わって中身も全く別のお店になってしまい悲しんだ経験が過去にある私ですが・・・10年も変わらず営業を続けられるというのはとても凄い事だと思います。

たまたま情報局のイベント欄を閲覧していたところ、その様な記載がありましたので率直な感想を述べてみました。

とは言っても、私がガールズスポットの体験談を書いたのは運営スタッフになる以前の頃のお話し。
その時は総合的に満足出来なかった為悪評を書いたのですが・・・。
これだけ信マーク付きレポーターさんの体験談投稿があり、良評も多いのであの時はたまたま良くなかっただけだろうとまた利用してみた次第です。

ちなみにガールズスポットの正式な略し方がわからないです。
ガルスポ?Gスポット?
それじゃアレなのでGSと呼ぶのがいいのでしょうか?
余談ですが優しいシコリアンさんが言うところの「立川おっぱいストリート」にある私が大好きだったガールズバーも店名がGS。
最近行ってないなー。

話しが逸れたので戻します。
こちらのお店はHP上で顔出ししている女性はほぼ皆無。
コメント欄等を参照に女性を絞り、情報局を眺めていると後日その女性が出勤していた為電話をしてみました。

店員さんの応対はとてもスピーディーで、とんとん拍子に話しがまとまり電話を切ります。

ホテルへ入室して電話をかけると約束通りの時間に女性が到着です。
お相手の女性
実は以前から気になっていた女性。
HPのモザイク越しの写真から自分がイメージしていた通りに可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おや?
可愛いぞラッキー!
喜んだのも束の間、部屋へ招き入れると少し俯き加減な女性。
理由は多分あれだと思います。
もし女性から逆体験談を書かれるとしたら
---------------------
■今回の客の外見の満足度
★☆☆☆☆(ダメダメだった)
---------------------
きっとそうだからでしょう・・・。
だから俯き加減なんでしょう・・・。
しかし長年連れ添ったこのフェイスをいきなりチェンジする事もできないので必死に話題を振ってみます。

テレビの話題や趣味の話題等数うちゃ当たる作戦をしているとその中の一つが彼女にヒットしたらしく会話が弾みます。
次第に女性の方からボディータッチも入る様になりました。
笑顔が可愛いです。笑い声も可愛いです。
初対面から地雷だと思い込み、ぶっきらぼうに接していたらきっとこの女性の本来の姿を見る事ができないまま終わっていたと思います。
頑張って良かったです。
『やればできる子』
小中高と担任から言い続けられながら育てられましたが、胸を張って頑張ったと言える時がついにきました。
その結果女性から私への満足度は一つ上がった気がします。
真実はわかりませんがそう思いたいです。
---------------------
■今回の客の外見の満足度
★★☆☆☆(ちょっと不満)
---------------------

一段階上がってもこれか・・・。
心が折れかけそうになりましたが
『極度の人見知りで、初対面の人だと最初は上手く会話ができない事が多いんだ』
女性が少し悲しそうな顔をして打ち明けてきました。

私は何て返事したらいいかわからず
「そっか。シャワー行こっか」

・・・(。´・ω・)?
予想外の返事だったのか女性はこんな顔をしてましたが二人でシャワーへと。
気のきいた返事の一つでもできればもう一段階上がれたのに・・・せっかくのチャンスに見事三振してしまいました。


シャワーではトライアングルゾーン(腋チンコ腋)を重点的に洗ってくれます。

一緒にシャワーを出てお互いセルフで身体を拭いてベッドへと。

照明は暗めがいいとの事で薄暗いムーディーな雰囲気のままスタートです。

浅い口づけから徐々にディープへと流れていくと、女性は私の身体に手を回して抱きついてきます。
この行為にキュン死寸前です。
長いキスが終わると女性は私の首、耳、乳首を丁寧に舐めてくれます。
薄暗い照明も相乗効果となり、とても女性が妖艶に映ります。
その後はフェラをしてもらいギンギンになったところで交代。
女性の綺麗な身体を舐め回し堪能していると残り時間もあと僅か。
フェラがとても気持ち良かったので再度フェラをお願いし、そのまま口内にて果てました。

終わりのシャワーでは初対面の頃とは別人の様にフレンドリーな感じでとても楽しく会話をしながら洗ってくれます。
お互いセルフ拭きで着替えを完了し、ホテルのお部屋でさようならとなりました。
今回の総評
最初はどーなる事かと思いましたが総合的にとても良かったです。
今回の女性をリピートしたらもっともっと楽しいのではないかと思いました。

リピーターが増える

その女性も出勤が増える

お店が盛り上がる

他の女性も出勤が増える

これが長くお店が続く要因の一つなのかなと。
末永く頑張って頂きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規割やメルマガ割、ホテル割等の割引が充実しているところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告