口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4200円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの休みの日に、なんだかムラムラ来たので風俗に出かける。近場の高円寺にて、安く済むピンサロへ。二度目のブルースカイに参上(訪れたのは3回目だが、結構待ちそうだったので諦めた(´・ω・`))。手早くフリーで全額お支払い、席に案内されて待つ。しばらくして女の子がやって来た。
お相手の女性
結構ぽっちゃり。顔は悪くない。
プレイ内容
挨拶もそこそこに、手と自分のモノを拭いてもらい、彼女も服を脱いだ。そこまではよかったんだ、そこまでは……。プレイ開始すると、いきなり手コキ。しかも激しく。一度止めさせ、愛撫しようとしても、おっぱいは揉んだり舐めたり出来たが、アソコはNGだった(´・ω・`)。フェラに関しては、こちらが言わないとしなかった。しかも、嫌々やる感じで。その後も、激しい手コキと手の抜いたフェラで全然気持ち良くない。時間いっぱいでもヌけなかった。名刺も貰えずに、押される様に退店した。
今回の総評
前に入った時はそこそこ良い思いしたのに、まさかの地雷を引き当ててしまった。完全に舐められているような感じがした。すごい悔しい。しかもムラムラは収まらず、散々だったよorz

満足度もゼロ。けど、選べないから満足度1で。

……大人しく指名すればよかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告