口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
突発的な割引の日があるようで、その日に利用しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル前で電話をして、空いている女の子を確認。
好みのタイプを伝えると気さくな男性がオススメの女の子を教えてくれました。
ホテルに入って再度電話をして女性が来るのを待ちます。
電話をしてから10分ほどで女の子がきました。
お相手の女性
20代ばかりの在籍ということで、嘘ではないと思います。推定25歳くらいの明るく本当に可愛い子でした。正直、この金額ですので過度な期待はしていませんでしたが、想像以上でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い挨拶から、そのままDキスからフェラ、からの69。
かなり濃厚なサービスでした。
そのまま素股で一発目。
お風呂に入って、お風呂で二発目という流れ。
お風呂を上がってからは会話しながらマッサージをしてもらいました。
一生懸命頑張ってくれて、疲れも癒されました。。
今回の総評
女の子の質がかなり高いと思いました。
写真とほぼ同じ感じの女の子で、全く違和感なし。
本当に大満足。
また通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性は丁寧というよりも親切でした。
こちらの要望も気さくに答えてくれて安心感があります。
また、チェンジがありというところがありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが、割引の日とかが事前にわかるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告