口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51000円+ホテル代が必要
コスプレ生撮りコース 90分 51,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子がやめて最近あまり行ってなかったのですが、気になる子がいたので2日ほど前にWEB予約をいれました。受付完了のメールを確認・返信して予約完了です。

予約前日にお店に電話して予約内容を確認、変更なしとのことでしたが、当日 1時間前に電話したら女の子がお休みです。翌日の予約は取れるとのことでしたが無理なので、好みのタイプを伝え撮影向きの可愛い女の子を紹介してもらうことにしました。

ちょっと時間はかかりましたが系列店を含めて探してもらいました。何人かの候補からスマホでプロフ確認してよさそうな女の子がいたのでお願いいたしました。
女の子が休みと言うトラブルはありましたが、受付の男性のフォローは良かったです。

ホテルにチェックインして部屋番号を伝え、女の子が来るのを待ちました。まあ予想していた時間で女の子は着きました。
お相手の女性
20代後半の女性、プロフ年齢より若干年上なのはまあお約束、小さめのバストは乳首もピンクで良い形です。
ランキングにも入っている子なのでルックス・スタイルは良いですね。お店の写真は修整が入っている子もいるけれど、今回の女の子はプロフの写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払を済ませて女の子がお店に電話してプレイ開始です。

私服の撮影からスタート、「撮影は少ないから」とちょっと恥かしがっていました。撮影機材が増えるとオプション料金がかかるのでカメラは1台のみで、スチルとムービーを写していきます。ヌードとパーツのアップを撮ってシャワータイム、脱がせてもらってバスルームへ、丁寧に洗ってもらって元気いっぱい、うがいも済んでキスをすると舌をからませてきます。かなりエッチな子ですぐにジュニアを咥えてきました。

ベッドに移りプレイがメインに、DKや69にも積極的に応じてくれます。甘えながらの表情はとても色っぽくてよかったですね。攻守を代えながら最後はお口で、上手な舌使いで放出しました。

2回戦は駄目そうなのでタッチをしながらトークタイム、話も弾み癒されました。15分前にお店からホテルに電話がありシャワータイムに、洗ってもらいながらまた元気になってきたけれど残念ながらタイムアップ、着替えてハグ&キスでお別れ。

翌日お店のメッセージBOXに「ありがとう&また会おうね」とメッセージがありました。
今回の総評
予約した女の子ではありませんでしたが、撮影・プレイどちらも満足できる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイも含めた撮影が出来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告