口コミ(体験談)|アレグリア(川反)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アレグリア(川反)
業種ソープランド
エリア川反
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
16000 会員カード提示で1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると、すぐに待合室に通される。前回は、飲み物を聞かれてお茶を飲んだのに、今回は何も無し。
15分ぐらい待たされて、階段で嬢と対面、手を繋いで部屋に案内される。
服は脱がしてくれました。
最初に体を洗ってもらい、プレー開始。
お相手の女性
はっきり言って、ブ○な子。細めが好きな私には、プロポーションは良かったけど、ぶ○こちゃんでした。
ネットの写真は、顔をぼかしていますので、スタイルは写真どおりでした。
でも、この子、ダメです。触らせてくれない。プレー中、おっぱいもあそこもおしりすら触れなかった。
触れないようにがっちりブロックされました。
最○ですね。
写真は、嘘ではありませんが、最○です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服は脱がせてくれました。(前回の時は、自分で脱いだ、これも最○です。)とりあえず、お風呂に入らされ、歯磨き、うがい。
その後、椅子で洗ってもらう。
でも、ブ○子ちゃんの顔に、息子は半立ちしかしない。
でも、洗ってもらったら、ちょっとは起ちました。

「マットをしますか」って聞かれ、「はい」と答える。

マットの準備をしている間、湯船で待つ。

マットのプレイでは、さすがにギンギンになりました。
普通に最初はうつ伏せ、仰向けにさせられて、ゴム装着で○○。
まあ、一応頑張ったみたいです。時間までマットの上で、頑張り、
逝かないので、ゴムを外して手コキで逝かない。
再びゴムを装着して○○するも、元気がなく、時間が来てしまいました。

だって、体も触らせてくれないし、あそこも全然見えない。
そりゃあ、ブ○顔のうえ、気持ちも乗りませんよ。

後からわかったけど、出稼ぎ嬢だったみたいです。

自分の運が悪いのか、この店で2回続けて、ブ○子ちゃんに当たりました。でも前回の子は、触らせてくれたし、責めさせてもくれた。
今回の総評
はっきり言って、最○です。
このお店、リニューアルオープンして、店名を変え、オープンしたんですけど…。値段は安くていいんですが。

自分の運が悪いのか、ブ○子ちゃんに当たった。決して手抜きのプレイでは無いのですが、触らせてくれないのは、ありえないでしょ。

青森県にはソープランドはありません。デリヘルしかありません。
デリヘルの方がホテル代を含めると高くなってしまうのです。

ですから、時間をかけても秋田まで来るのです。
盛岡にソープは1軒だけありますが、値段が1万以上も違う。
だから、秋田にお気に入りの店を持ちたいのですが…。

もう1回か2回ぐらい、行こうと思いますが、それでだめなら、お店を変えるしかないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
リニューアルしたばかりで、お店が綺麗。
部屋も綺麗です。値段も安い。
あとは、お姉さんしだいです。
このお店の改善してほしいところ
お姉さんの質です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告