口コミ(体験談)|迎賓館(げいひんかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名迎賓館(げいひんかん)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
多分、120分 総額65000円 フリー割り引きで55000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は、店を決めずに、ぶらぶらと、写真見学をしながら、歩いていましたが、2店目にこの店に写真見学に入り、店員の方が、若くて、スレンダーの希望をお願いしたところ、口アケで、いい娘がいるということなので、高級店に入る予定ではなかったですが、入る事にしました。

待ち合い室で、総額を支払い、女の子の用意ができるまで、ドリンクをいただき、10分程で案内され、階段下で対面しました。
お相手の女性
ホームページでは口が隠れていますが、雰囲気はあっていると思います。
サイズもほぼあっていると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下で対面後、手を繋ぎながら、2階の部屋へ。

部屋に入り、服をフルアシストで脱がしてもらいながらもK 。

そのまま、即F からB へ。

色々、気持ちよくしてもらった後に、攻守交代して、気持ちよくなってもらった後に、正○位→騎○位で発射!

ドリンクをもらい、話ながらもイチャイチャしてくれて、洗体→混浴→潜望○してもらい、我慢できなくなったので、Bへ移動して、2回戦へ。

最後は、正○位で2回目の発射!

時間がなくなってしまったので、洗体して着替えて終了‼

手を繋ぎながら、階段下で、別れました。
今回の総評
女の子は、新人で時間配分がまだまだでしたが、若くて、可愛くて、素人感満載だったので、問題なしでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の方が、全員丁寧で、気分が良かった。

帰りの送迎も安全運転で、安心して、乗っていられた。
このお店の改善してほしいところ
高級店の割には、箱が狭かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告