口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近性欲がやばいので、彼女もいない自分は人肌恋しいのだと思いネットで2店舗まで絞り片方ずつ電話。
待ち時間的にもこちらのお店に決め、とりあえず初めてだったのでお試しコースのフリーで予約。
仕事を終え予約時間に受付に行く。小さめのビルの2階にあり、入ってすぐのところがそのお店の受付だった。
そこで料金を払い、ホテルの予算を聞かれる。
せっかく女の子と楽しむのだから綺麗めをリクエストし電話で部屋の空きを確認してもらう。
1つのホテルは満室。さすが池袋と感じながら2つ目のホテルで空室がありそこに決める。
案内図をもらいホテルに行く。コンビニに立ち寄りドリンクを手にし部屋に入る。
タバコを吸いながら待っていると部屋のベルが鳴りご対面。
お店に入室の電話をした後、軽く談話。
定番の会話を済ませ自身で脱ぎ、女の子を脱がしてあげる。シャワーを浴びてプレイ開始。
お相手の女性
かなり色白で肌がとにかく綺麗だったのが一番印象的だった。
優しそうな女の子でルックスは渋谷とかにいそうな今風な清楚なギャルといった感じ。
年齢は十代ではあるがもっと大人っぽく見える。
でも、実際触れ合ってみるとかなりの甘えん坊さんで可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャプレイが好きなようで結構長めのキスから始まる。
口の匂いもなく清楚さがうかがえるキスはゆっくりだがかなり濃厚。
キスをしてる最中もかなりの密着度で、大きくなったイチモツが当然女の子の体にあたりそれがまた気持ちいい。
擦り合わせているとシコシコと手コキをしてくれた。
指で我慢汁が出てるのを確認すると、手の平を使いその汁で撫でるように優しく亀頭を攻めてくる。
唇から少し下がり首筋を舐めてくる。スロータイプで完全に敏感になってしまっているイチモツをさらに激しく手コキ。
そして乳首を周りからじんわりと攻める。その間も手コキは止まらない。
いよいよ口がイチモツに近づく。
挨拶代わりのキスをして、舌で裏筋、タマタマを攻めゆっくりと咥えていく。
フェラもスローかと思いきや、早めのバキュームで音を響かせながら奥まで吸い付いてくる。
昇天させられるのも時間の問題になってしまいここで攻守交代。
お返しにゆっくりと時間を掛け、上から下、下から上と繰り返し味わっていく。
気持ちよさに女の子も我慢できなくなったのか、素股してもいいか聞かれる。
焦らしで駄目と言いたかったが自分も我慢の限界が近くそのまま素股をしてもらう。
女の子が本気で感じてる姿に、自分も吐息が荒くなりお互いに絶好のタイミングで昇天を迎えた。
後始末をしてもらいシャワーを浴びてちょうどタイムリミット。
今回の総評
初めてにしてはかなり相性がいいと感じた。
スローの醍醐味を味わえたのでかなりよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レベルの高い子を案内してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
あとでHPを見て、出勤してる女の子の時間が載ってない子がいる。
何時までいるのか分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告