口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2015年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
情報局割8000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クチコミ情報局を見たで、電話しました。1時間待ちとのことで他に直ぐに行ける嬢を聴いてホームページ確認後に再度電話。移動中に連絡が入り仮予約。電車から降りて再度電話。お兄さまのお薦めもあり立川のホテルにて待ち合わせを決定。立川へ移動。お兄さまからお薦めのホテルにインしてお店に連絡。10分程度で嬢と合流~♪直ぐにお店に連絡。お支払後、プレースタート。
お相手の女性
○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを済ませていたので、即尺開始。おっぱいお触り→ナメナメ→シックスナインで…気持ち良くなり、しばし休憩を申し入れ中断、タイミングが合わずに不覚にもお口から肉棒を離した直後にこらえきれずに小爆発~
何とも中途半端な…発射で不完全燃焼です。
ティッシュできれいにしてもらい、おっぱいの昔話を聴きながら、肩こりとの事でマッサージをしました。早めのタイマーが鳴りシャワーできれいにしてお別れしました。気が付けば15分程度時短のような気がします。残念~
今回の総評
しゃべりやすい 雰囲気はいい。おっぱい最高級品→大きさ、形、乳首及び乳輪の小ささ。時間が短かったから嬢の得意技を堪能できなかったのが残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントが多い。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールでの嬢の紹介がちょっと大げさ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告