口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2015年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35,000円+ホテル代が必要
コース料金33,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話やネットで予約します。1時間前に確認の連絡をお店にして、その後、開始時間までにホテルに入ったら、もう一度店に電話して部屋番号を伝えます。その後、お相手の女性が到着したら、顔を会わせないよう、扉越しに料金を支払い、イソジンなどをうけとってそのままシャワーに向かいます。その間に、女性が部屋で準備をしていますので、体を洗ってうがいが済んだら、部屋に入ってプレイ開始!
お相手の女性
30代の熟れ始めた女性です。体型も私好みで素晴らしいプロポーションです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスク、手枷、口枷して四つん這いで待っている奥様。そのままの体制で、奥様の体を触りたおし、舐めたおす!何度か通っているので、奥様の弱点はよく知っています。
今度は仰向けにして、奥様の上に逆向きで覆い被さり、○○ポを口元に押し付けながら、奥様の下の口を弄りたおす!
少し満足したら、○○ポを奥様の口元に預け、好きなだけ舐めていただきます。
その後は、奥様をまた仰向けにして、舌で、指で、玩具で、何度も何度も苛めます。もうダメっと言われても、自分が満足するまで執拗に攻め続けます。
奥様がなんども果てるのを見て満足したら、目隠しを取って、今度は奥様に攻めていただきます。
最初は口の中に、二回目は素股で。
非常に濃厚な120分でした。
今回の総評
何度か通っている奥様ですが、いつお会いしても、苛めたくなる可愛らしい方です。ドSときどきMの私には最高のお相手です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初から各種玩具がついてくるところ。
店員さんが話しやすく、いろいろと希望を聞いてくれます。
このお店の改善してほしいところ
お得意様向けのポイント還元や割引制度があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告