口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2015年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13900円(室料込)
12900円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内入ると私服の店員さんが一人。始め別の客かと思いました。
さっそくコースの説明を聞いて最初から決めていた痴感コースを選択。サービスのいい嬢を聞くモザイクありのHPと同じ写真を出してこの嬢がいいですよとの事。

初めに決めていた嬢と違い写真の顔も微妙だったので悩みましたが、店員さんを信じておすすめ嬢を指名しました。

待ち時間約30分程ありましたが、待合室でテレビを見ながら時間まで待機。十分ほど遅れてお呼びがかかり嬢と対面しました。
お相手の女性
見た目は少し年がいっているように見えましたが、可愛らしい感じで明るく、HPなどの写真と比べるとかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると少しの雑談の後、お互いに脱がせあいました。脱がせる時も、抱き合いながらや触りあいながらとイチャイチャしながらという感じでした。

シャワールームに入った後も変わらず、手コキしながらや、私の手を取りおっぱいを洗わせてくれたりとこの時点でかなり興奮してしまいました。

シャワールームを出ると手錠と目隠しをされベッドに仰向けになりました。
ここからはすべて嬢のいいなりです。

デープキスから始まり、耳舐めからの言葉攻め。
どこが弱いの?と聞かれ乳首と答えると、乳首を手や口で徹底的に責められました。

ローター責めがプレイ内容にあるようでローターでも乳首を責められました。

乳首攻めの後はローターが段々と下に下がっていき、玉や竿にも充てられました。

しばらくローター責めを楽しんだ後、チングリ返しの体勢にされ玉やアナルを舐められました。特にアナル舐めは舌が中に入ってくるぐらい押し込まれものすごく気持ち良かったです。

元の体勢に戻って竿回りを舐め回され徐々に頂点へ。咥えられてからはそれまでの興奮もあり少々早く発射。

休憩がてらまた乳首を責められ勃起してからは騎乗位素股となりました。ここで初めて手錠と目隠しを外してもらいました。
おっぱいやお尻を揉みつつ腰を振っていると、途中タイマーが鳴りましたが気にせず続けてくれました。しばらく腰をフリフリして発射。

その後シャワールームに入り始めと同じように洗い合いっこしました。ここでもタイマーが鳴りましたが丁寧に洗ってくれました。

シャワールームを出た後は互いにセルフで着替え名刺を貰って退出しました。
今回の総評
最後までこちらを気遣ってくれました。
プレイもずっとエロく責めてくれたので興奮しっぱなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の衣装がHPと同じ着物風だったところ。
このお店の改善してほしいところ
受付のときにモザイクなしの写真があればよかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告