口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円から朝割り1000円割引きプラス10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝割りサービス適用の為、10時55分から11時半に直接来店しての予約。目当ての嬢がランキングに入っていたので受付開始時間よりさらに15分ほど早く行くが雨の中すでに4人待機しておりました。時間丁度に受付開始。嬢を先に取られる事なく今日は女の子の日では無い事を確認してから料金を支払い予約券を受け取り1度退店。ボーイさんはテキパキとしており特に不快な事もなく対応はいいと思います。
お相手の女性
写真通りの癒し系で、全体的に柔らかい感じでたまらんです。特に唇が柔らかいのがキスが大好きな私としてはポイント高いです。見た目の年齢は20歳ぐらいで、こんな可愛い女の子がお相手してくれるなんて感動ものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は女の子の日だったので、責めるのが好きな事を伝えると次回是非!という事での2回目です。
顔を見るなり、前に来てくれましたよね?っと少し自信なさげな感じで少しショックでしたが毎日沢山の人を相手にしてるので仕方ないですよね。それも自然ぽっいってことで良しとしましょう。
この前の時の話をしていると、嬢が「今回はもうバッチリ大丈夫ですよ!」と。それってやられる気満々やん!って笑いながら、こっちももちろんやる気満々なのですが。。。
この嬢とはすごくラブラブっぽいので好印象です。軽くハグしながらFKからのDK。今日は忙しくなりそうなので、早速嬢には全部脱いでもらい上から順番に舌で味わう。唇から耳、うなじ、手の指、胸、内股、足の付け根、そして大事なところ。。。ゆっくり舌で押し広げながらクリを舌でナデナデ。かすかに濡れているのがわかります。そのまま口に含んで吸ったり、入り口とクリを往復させたり。私の唾液も混ざってもうヌルヌル状態。とても柔らかいアソコを堪能しますが、イク気配が無いので嬢に確認して指を挿入しながらのクリ吸い責め。何度かピクピクする感じがあるが全然イク気配が無く少し激しく指を動かすが気持ちはいいみたいですがイカせる事が出来ずにここで断念。あまり激しくすると巡回してるボーイさんに注意されますし、なんせ嬢に悪いですからね。嬢には優しくしましょう。
で、次は責めてもらうことに。前回はセルフ手コキでしたが、これは嬢がヘタなのでは無く私がイキにくい体質なので誤解のないように。今回は嬢をたんまり味わう事が出来たせいかジュニアも元気。この嬢のフェラ、唾液の料がハンパない。一生懸命頑張ってくれます。先を指で撫でたり、お口と手を同時に使ったり。なんとかイカせようとしてくれますがイキそうな気配が今回もしない。で、自分で嬢の唾液まみれのタマタマを自分で撫でていると、その事に気付き嬢もタマタマをナデナデしながらお口でジュボジュボ。するとイク気配が無かったのに突然の波が。イキそう!って言うと同時に嬢のお口に爆発。が、お口の動きを止めないので慌てて頭を動けないように押さえちゃいました(笑)
なんと2回目にしてセルフ無しでイカせていただきました。
で、嬢と今日のプレイを振り返っていると私が責めてる時、実は3回もイッたとの事。わからんかった。本当かどうかはわからないけど確かに濡れていたので信じておきましょう(笑)
今回の総評
やっぱりフリーより指名ですよね。お気に入りを見つけるのが一番です。恋人同士みたいなプレイが好きなので、この嬢にはハマってしまいそうな予感です。この料金でこんなに若くて可愛い嬢と出来るなんてハマらないほうがおかしいと思います。次はいつ行こうかな〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金と嬢のレベル
他のピンサロは行った事が無いですが多分ここが最良では?と思うぐらいです。
このお店の改善してほしいところ
ブースがもう少し広いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告