口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2015年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15,500円(室料込)
総額15,500円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約しましたが、電話対応は良くありません。当日の朝にも連絡を入れましたが、電話対応は良くありません。
近場のファーストフード店で時間調整し、予約時間に合わせて店舗へ向かいました。店舗前の路地は、意外に人通りが多く、他人の目が気になる方は少し入りにくいかもしれません。僕は御構い無しに突入しました。
靴を脱いでスリッパに履き換えると、受付で名前を告げて総額を支払いました。暫し待合室で待機しましたが、ほぼ予約時間通りに案内されました。
お相手の女性
小柄スレンダーの若姫です。何と言っても綺麗な●●が目を引きます。
スリーサイズにも偽りはないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
地下の個室へINすると、直ぐに脱衣し、S椅子に座って洗体して頂きます。
裏・表の順にMットを施されますが、とにかくFチオが極気持良く、ずーっとFチオし続けてほしいと思ってしまいます。十分にルアナも舐めて頂き、極上のFチオと久々のヌルヌルを堪能します。ゆっくりとローションを洗い流してBッドへ移動します。

最初に、僕が上から責めます。彼女の上半身を固めると、●●をコチョコチョします。彼女は、必須に我慢しますが、耐え切れず声を上げて悶えます。早くも弱点を発見します。続けて●●を責め立てます。身体を捩って悶えます。
次は、マン繰り返してアソコを舐め回します。直ぐに濡れるのが分かります。僕も我慢できなくなります。彼女にポコをシャブって頂き、頃合いを見計らって××します。彼女の××は、入口が狭く奥が深い感じです。●●の瞬間、彼女が一言発します。
「×××!」

僕は燃えます。
彼女は喘ぎます。
僕は●き捲ります。
彼女はヨガります。

最後は、バックから●●させて頂きます。
体勢を整えて姫の××へ再度●●し、軽く腰を振ります。
●●した状態で少し悪戯します。
彼女のクリトやルアナをコチョコチョすると、彼女の尻がモジモジしながら上がって「イヤーん」と声を発します。そこで、僕はポコを根元まで激しくスパンスパンスパンと●き立てます。
更に、彼女のルアナをコチョコチョすると、尻をモジモジさせながら「イヤーん」と声を上げるので、その瞬間にポコをスパンスパンスパンと●き立てます。
コチョコチョ・モジモジ・イヤーん・スパンスパンスパン!
コチョコチョ・モジモジ・イヤーん・スパンスパンスパン!

コチョ・モジ・イヤん・スパン!
コチョ・モジ・イヤん・スパン!
コチョ・モジ・イヤん・スパン!

スパン・スパン・スパン・スパパパパパパーーーーーーーーーン!
ドッピュッ・ドッピュッ・ドッピュッ・ドッピューーーーーーン!

ドックン・ドックン・ドックン・ドックン・・・
ハァー、ハァー、ハァー、ハァー、・・・
今回の総評
電話対応はイマイチでした。
姫の容姿・サービスは大当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安です。
姫が当たりならばコスパが非常に高いです。
このお店の改善してほしいところ
電話対応には改善の余地有です。
[!]このページについて報告