口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2015年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
プレイ代5000円+指名料2000円 総額7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店時刻に突入。
すでに数人のお客が待合室で待ってました。
お目当ての女の子を指名すると、すでに先客あり、、、。
外出券をもらって一旦外に出ます。
時間になったので店に戻ります。
受付横のトイレを拝借、さらにすぐ横にある洗面台で手を洗い、うがいを済ませると、すぐに声がかかり案内されました。
お相手の女性
背もたれの高さは前のお客さんの後頭部が見えるくらい、長さは2メートル、座る部分の幅は60センチくらいのベンチ型シート座り待つこと数分。
指名した女の子がきました。
写真とほぼ同じで、可愛らしい女の子でした。
こういうお店の「お約束」を考慮すれば、プロフ欄のスリーサイズもそんなに盛ったり削ったりはしていないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず女の子が座った距離。すでに密着体制です。
笑顔で挨拶してくれました。
軽く雑談してコミュニケーションを測ります。
座った私の上に跨がってもらいDK。少しづつ脱がしながらずっとDK。
こちらからガッツク感じではなく自然にしてくれるのは嬉しいですよねぇ。
全部脱がしたところでこちらもズボンを脱ぎます。
冷たいおしぼりで棒を拭いてもらいFェラへ。
玉や太もも等も舐めてくれました。
こっちをいたずらっぽく見ながら舐めたりと、視覚的にも楽しませてくれます。
合間にもDKしたり、会話をしながらFェラが続き、フラワータイムのコールが入ると一気に加速。
時間イッパイ楽しませてから、キッチリ最後は発射させてくれました。発射してからもしばらく口に入れたまま刺激を続けてくれて、出し切った感も十分です。
素晴らしい!

後始末を済ませて一旦戻った女の子を待ちながら、隣と前のシートを観察。
他の女の子に入った時も思いますが、サービスの流れをある程度店として決めてあり、基本的にはその流れてみんな接客している感じですね。

女の子が戻り名詞をもらい、お礼を言ってお時間。

出口付近でキスをしてお別れです。
今回の総評
何度かこのお店を利用してますが、今回も良かったですね。
また利用しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目的な好みを別にして、サービス自体はお店全体で比較的高いレベルを維持してると思います。
このお店の改善してほしいところ
見回りが多過ぎです。
比較的見晴らしの良い店なのに、そんな見回り必要でしょうか?
二分に一回+客の案内、常に店員がウロウロしてる感じで非常に気になります。
通路を歩くだけではなく、しっかり視線を向けて見回るのもあり、余計に気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告