口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人系の子と遊びたくて自宅に呼ぶため、ド素人クラブに決める。
出勤情報を確認してまずは電話。
電話の対応は丁寧。
決めた娘をこれからデリ可能か確認すると、お店から自宅までの距離もあるのでだいたい1時間程見ていただきたいとの事。
そのままお願いして自宅で待つことにしました。

そして、1時間15分程して決めた娘がやってきました。
自宅に入りお決まりの電話を済ませる。
先に料金を渡してお風呂の準備しますという事で浴室へ。
そのまま服を脱いでやる気満々で浴室で待っていると、娘も入ってくる。
丁寧に消毒液?を混ぜながら体を洗ってもらう。
少々会話を挟みながら娘の性格を探りつつ、先に浴室を出てベットで娘を待つ。
お相手の女性
写真詐欺は否めなかったです。
でも、好みの華奢で小さい娘で服装はガーリー系☆
そんなにおしゃべりとは言えないが、時折笑ってくれる愛想のいいおとなしい娘。
HPではEカップと書いてあったが実際はCカップぐらいだったのが残念だったが感度はそこそこでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーを浴び、ベットに娘もやってくる。
明るいままするの?と言われ、多少自分も緊張気味だったので電気を暗くする。

体に巻いたタオルを剥ぎ取り、娘を押し倒し乳首を舐める。
乳首を起たせながら小さめの喘ぎ声を出す。
足を広げ、あそこに顔をうずめ舐め回します。
匂いもなく、最高の味わい。
そして、よだれでべちょべちょになった口をティッシュで拭き娘に攻めてもらう。

ゆっくりと乳首、へそ周りに愛撫していきフェラへ。
フェラは唾をたっぷりつけ、ゆっくりと上下運動。
気持ちよくなってきて、そのまま69に体位移動。
私の体の大きさとぴったりで、フェラしてもらいながら娘のアナルを舐める。
アナルも気持ちがいいのか、喘ぎながらゆっくりと舐める。
そしてローションをつけて騎乗位素股。
前日に自慰をしていた私はなかなか発射モードにならない。
娘も多少疲れてきて、体重がかかりさらに締め付けが強くなる。
そして娘のおっぱいを揉みながら発射☆
一緒にシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
クンニをしてる最中お腹がすいているのか、グゥグゥなっていておもしろかった。
娘も頑張ってくれたので気持ちよく発射できました☆
待ち時間が長かったので次利用する時は近くのホテルまで行こうと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
対応も丁寧で、娘も性格がよく、終始丁寧だったところです。
このお店の改善してほしいところ
写真と実物が違うところと、娘のデータも明らかに違うのでそこは正しいデータに直して欲しいです。
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
小麦粉様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告