口コミ(体験談)|奥様特急三条店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急三条店
業種人妻デリヘル
エリア三条発・近郊
投稿日2015年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9500円+ホテル代が必要
60分の料金と交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、嬢を予約し、予約時間にあわせて、指定したラブホに車で行き、部屋で待機。デリバリーの時に、車庫のシャッターを半開きにしておくことを知らず、嬢が到着した時に、フロントに依頼して、シャッターを開けてもらい、オートロックの部屋の鍵も解錠してもらう。
ほぼ、予約時間に嬢は到着。部屋の入口で挨拶して、料金を手渡し、嬢は、お店のスタッフに確認の連絡をとり、プレー開始。
お相手の女性
顔はモザイクで処理されているので、大きな期待はしていなかったが、想像より良かった。
体型は、HPに表示されているスリーサイズからすると、Wが太めで少し残念(>_<)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セル脱衣で、バスルームへ行き、体を洗ってもらう。入浴はせず、ベッドへ。
ベッドでは、私がマグロ状態で、嬢にサービスをしてもらえば、良かったのだろうが、つい、自分から攻めてしまったf(^^;

体に巻いたバスタオルをゆっくりほどき、胸を揉みながらT首を舐め、片方の手はデルタゾーンでKUリを優しくマッサージ。
嬢の口から声が漏れ始め、蜜壺がしっとりして来たところで、片手はT首をマッサージしながら舌は体を這わせながら、蜜壺に移動。
指入れもOKだというので、舌はKUリを、指は
Gスポットを攻めつつつ、Loveジュースをご馳走になる。

息子も元気になったので、攻守交代して嬢にFラしてもらい、口と舌のの動きを目で楽しみ、息子に伝わる感触を堪能。

遅漏で、Fラで発射したことがなかった小生なので、想像どおり発射することなくタイムアップ。

プレーを終了して、セルフ着衣をして、嬢を見送り、ホテル代を支払い、私もホテルを後にする。

発射できなかったことを、謝る嬢がけなげに思えた。
今回の総評
デリヘル嬢のテクニックを期待して、予約。やはり発射には至らなかったが、イチャイチャ感は堪能でき、まあまあ…ってところであった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢が多く、選択の幅が広いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告