口コミ(体験談)|華美人 恵比寿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華美人 恵比寿店
業種人妻専門デリヘル
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で女性を指名後待ち合わせて一緒にホテルへ向かいます。
お相手の女性
学生時代にずっと憧れを抱きつつ、卒業までに会話したのはほんの数回。あの子は今どんな風になっているのかなぁ~と思っていたところ、同窓会で現れた絶世の美女…
あの時のマドンナがまた一段と綺麗になって大人の色気まで感じる…
そんな妄想をしてしまうようなあまりにも美しい女性でした。
顔もスタイルも性格も完璧で、待ち合わせ場所で一言挨拶を交わした瞬間に伝わる上品さ。
礼儀正しく、話しやすい。
こちらの緊張をほぐすために積極的に話しかけてきてくれる優しい方でした。
旦那さんがうらやましい…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もうひと目あって話せただけで僕は満足です…というレベルの女性でしたが、もちろん本当はそれだけじゃ満足できません。
これからこの絶世の美女とどんなプレイをするのだろう…とエレベーターでドキドキしていると軽くキスをしてくれました。
びっくりしてオドオドしていたかもしれません…(笑)
部屋に入りドアを閉めた瞬間に一気に密着し濃厚なキスをされました。
なんとも積極的。感動モノです。
その場に荷物を放り投げしばらくキスを楽しんでからお店に連絡を入れる女性。え?今の時間に入ってないの?とこれまた感動してしまいました。
お互いに生まれたままの姿になると露わになる美しい体。
一切無駄のない完璧な体で密着されて我が息子も直立不動状態に。
舌に手に、妙技の連続で人生一の絶頂を迎えることができました。
今回の総評
こんな美人とあんなことやこんなことをできるとは…
幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告