口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
新規限定割引適応(指名料込み)、交通費0
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷にあるお店で女の子を選択して、近くのホテルに行きプレイするという流れです。
写真を見てじっくり選べるのは良いですね。
お相手の女性
写真を見て一目で好きになった女の子がいました。ほぼ即決に近い形でその娘を指名。
後で知ったんですが、その女の子はホームページのランキングで上位に入ってました。指名出来てラッキーです。
写真でも可愛かったですが、実物も可愛くて最高でした。
目鼻立ちがくっきりしていて、アイドル風のルックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで会ってしばらくおしゃべり。可愛い女の子を前にしてついつい緊張して、カチコチになってしまいそうでしたが、物腰の柔らかそうな女の子で、癒し系女子と呼ぶのがピッタリな娘でした。おかげでこちらもだんだんとリラックス出来ました。
大人しそうな見た目とは裏腹に、プレイは割とイケイケな感じがしました。
というより、体つきがエロかったです。
色白で細身の体ですが、胸のサイズは推定DorEカップ。一番興奮を掻き立てるタイプのボディです。
プレイは全体的に、一生懸命尽くしてくれるタイプでした。リップからフェラチオまで、舌使いが上手で気持ち良かったです。ジュパジュパと音を立ててのフェラは、激しさもありつつ癒しもありました。絶妙な力加減がたまりませんでした。
今回の総評
こちらのお店を利用するのは初めてですが、女の子のルックスは良く、サービスも上々でした。コストパフォーマンスもなかなか良いと思います。
渋谷で安心して使える店ってないかなと探していたところに、とてもいいお店を見つけることが出来たので、大満足です。今後も使えると確信をもって言えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が写真通り可愛かったところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告