口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ会員で1000円割引き。イベントで指名料は無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の子をまず電話で予約。予約をしておかないと結構待たされる。

受付に行きプレイ料金(19000円)を払う。

メンバーズカードもあるので出せば日付を書いてくれる。

そして希望のホテルを伝えて空室確認をしてもらい、空いてるホテルに移動。

そしてホテルで部屋料を支払い部屋番号を受付に伝えて女性を待つ。

5分から10分程度で女性がホテルの部屋に来る。
お相手の女性
若いので全身ハリがあって抱き合っているだけであそこも元気にしてくれる女性。

かなり敏感の女性で攻めがいはたっぷり。

たくさん気持ちよくしてあげるのでこっちもたくさん気持ちよくしてくれる。

テクニックも丁寧で気持ちがいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度か指名をしているので雑談もそこそこに時間たっぷりプレイを楽し為、早めにシャワーに移動。

恥じらいはお互いに多少薄れてきているが、浴室に出る前からお互いにちょっかいを出し合う。

恋人さながらのそのプレイがいい。

ベットに移動して先にこちらから攻める。

乳首を舐めながら手であそこを攻めてあげるといつも通りお漏らし。

だいたいお漏らしをしてしまう感度の良さにこちらも楽しくなり何度もお漏らしさせるのが定番。

お漏らしを口の中で受け止めつつ、さらにかき乱す。

本気で感じるその姿にこちらも我慢汁が自然と垂れてくる。

何も言わなくても、タイミングよく女性のほうから攻め返してくる。

喉奥までしっかりと咥えるフェラは絶妙に気持ちがいい。

時間もそこそこ残っているので一発目はそのまま喉奥に発射。

むせながらもしっかり咥えたあそこを離さない健気さ。

綺麗にお掃除フェラをしてもらった後は再度気持ちよくしてあげる。

出尽くしたのかお漏らしも垂れる程度になってくる。

それでも少しずつ出続け、あそこはぐちょぐちょ。

正常位素股でお互いのあそこを擦り合わせ二発目もしっかり発射。

最後にもう一度お掃除フェラをしてもらいシャワーを浴びる。

そこそこな時間になりベットに座り雑談をして終了。
今回の総評
あいかわらずの感度の良さで気持ちよくなってくれるので帰り際は女性のほうも満足してくれる。

あと何度指名するか分かりませんが、しばらく固定で遊びたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も良く、時間がかからないように振舞ってくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
割引きもしてもらっているのでとくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告