口コミ(体験談)|ジャパンクラブ富士

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジャパンクラブ富士
業種ソープランド
エリア横浜
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話にて予約。1時間前に確認の電話。「予定通りご案内可能」とのことで予約時間の5分ほど前に入店。店員さんの対応はとても丁寧。待合室もゆったりしたソファーで居心地が良い。
待合室にて料金を支払い、お茶を飲んで待っていると店員さんから声がかかり、受付前に案内されると嬢が待っていたので、笑顔で挨拶して手をつなぎながら入室。
お相手の女性
HPの写真より可愛い!!スリーサイズもHPの記載通り、スリムで美脚。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く雑談。出してくれたお茶を飲み、嬢の脚をなでなで。
当方、久しぶりの風俗なのですっかり興奮。自分で靴下とシャツを脱ぐと、ズボンとパンツは嬢が脱がせてくれた。
嬢は自分で脱ぎ始めたが、ブラとパンツは当方が脱がせてあげて、
お風呂へ。スケベ椅子で洗ってもらい、湯船に入る。嬢もすぐに入ってきて丁寧なフェラ(潜望鏡)。
当方責め好きなのでマットは断り、すぐにベッドへ。
仰向けになって入念で濃厚なフェラをしてもらい、逝きそうになるも、なんとか堪えた。
こんどは嬢を仰向けにし、乳首をなめたりした後、美脚を開かせ、クンニへ。焦らずゆっくり舐め続けると、嬢は絶叫を上げながら逝ってしまった。
休ませる間もなく、コンドームを装着し、今絶頂を迎えたばかりの嬢の◯ンコに○○。
○りがすごく良い。正常位で5分ほどで当方射精。
10分ほど雑談などして、2回戦はバックから○○。
形の良い尻を掴み、肛門を見ながら射精。
今回の総評
嬢は素晴らしく可愛く、サービス精神に溢れていた。是非何度も通いたい店だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真も信頼度が高いし、店員さんの対応も丁寧、嬢も接客意識が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告