口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで恋人気分さんに決め電話。
お試しコースは指名ができないと事で受付の兄ちゃんに好み(巨乳・可愛い系)だけ伝えて予約。
時間に池袋の北口にある受付に行く。
受付の兄ちゃんに可愛いか確認する(当然可愛いと言ってくる)
そこでプレイ料金15000円を支払う。
綺麗めなホテルをお願いしてポイントカード(次回は割引になるらしい)を貰ってホテルに移動。
ホテルでホテル代を支払って入室し、部屋番を受付に連絡して女の子を待つ。
お相手の女性
ショートカットで受付の兄ちゃんの言うとおり可愛い系だった。
俺は巨乳好きだが、胸はEカップでもっと大きかったらよかった。
でも、プニプニでかなり柔らかかった。
パイズリテクは頑張ってくれてはいたが大満足とはいえない。
まだ慣れていない素人感がかなり強く、塩対応ではなく愛想はかなり良かった。
プレイ内容
かなり素人感があってテクは全体的にそこそこだが、頑張ってるのが伝わってきて結構興奮する。
感じ方もかなり控えめだがリアルな感じ方なのかなといったところ。
若さもあってか全身がプニプニしていて触れ合っているとかなり気持ちがよかった。
最後果てる時、ビックリながら喜んでくれていて素人さがあって可愛い。
今回の総評
手慣れていないところに興奮して股間が最後まで萎えることなく元気だった。
お試しコースで可愛い女の子と楽しめたのでコスパは満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本待ち時間もなかったし、教育してあるのか分からないが女の子も頑張るタイプなところがよかった。
このお店の改善してほしいところ
個々の問題かもしれないが、もう少し女の子のテクがあったほうがいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告