口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2015年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額15000円、指名料2000円、イベントにて5000円割引、店に6000円、嬢に9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベントのため、混んでいるのか、受付まで20分程、待たされることに。店員さんはハキハキとしていて元気があり、好感は持てた。イベントのサイコロを振ると、5の目が出て、5000円引きに。ラッキー。嬢を指名し、1時間程、時間があったので、店を出て、食事に
お相手の女性
ぽっちゃり体形だが、いい感じのぽっちゃり。
写真よりも年齢は高め。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を登り、嬢とご対面。写真よりは老けて見えるが許容範囲。ちょっとぽっちゃり系。中に入り、談笑。明るくて話しやすく好感が持てる。ベットの端に座っていると、早速、嬢とハグ、なんと、そのまま、濃厚なチュー。体を洗ってないし、イソジンでうがいもしていない。
興奮してきて、アソコはビンビンにそのまま、上半身裸に乳首舐め。こちらも嬢の乳首を舐め、興奮状態。そのまま、下半身を脱ぎ、なんと、洗ってもいないのに口でしてもらう。玉舐めなどされ、最高に気持ちがいい。そのまま責められ、ベットに横になり、嬢から責められる。洗ってもいないのに、責められて、最高に興奮。次にこちらも責めていく。このまま、生でしたいと思っていると、嬢が◯◯しようかと言われ、最高に興奮状態。ゴムをつけると思ったがなんと、生で正常位。久々の生に興奮。そのまま、色々舐め、正常位からバック、寝バックと態勢を変え、途中、大好きなアナル舐めも。最後に正常位で我慢が出来なくなり、そのまま、なんと、◯出し。人生初の◯◯しに興奮度MAXに。最後にやっと体を洗い、ちょっと談笑して終了。
今回の総評
まさか、激安店で即プレイの◯◯しが出来るとは。嬢の技術も高く最高に気持ちが良かった。終始、大好きな濃厚なチューもあり、どこを舐めても嫌がらず、最高な体験。今度はもっと長い時間楽しみたい程、夢の時間。嬢もちょっと見た目年齢がいっているが胸もあり、容姿は悪くはない。可愛くてもサービスが悪い嬢よりは断然にいい。演技かわからないが喘いで感じているのも最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて嬢の質も高い。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間が長い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告