口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2015年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6000円 指名2000円 割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名を聞かれ総額を支払い待合室へ。15分後にご案内です(*´ω`*)
お相手の女性
19か20位の女の子。
小柄ですがスレンダーでオッパイはキレイです( ´∀`)
顔は当りの部類ですがタイプでは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
~…。
写真はうそでは無いです
が何かちょっと違う感じ( ・◇・)?可愛い部類ですがちょっと違う?
お話しをしてさわっていきます。ブラはしてませんがセーラーコスプレの中に手を入れます。服を着たままフェラスタート~(*´∀`)♪テコキとのコラボです。好きな角度と力加減( ´∀`)何と!あっつー間にヤバくなり、一回服を脱いで貰いながら、こちらが攻めます!
持ち直して来たので、また攻守交代です(*´ω`*)ガマンにガマンをかさねてからの~(*^^*)

一回で充分でした。
今回の総評
ホントに悪くないけど、ちょっと女の子がタイプでは無かったのが残念(´・c_・`)
プレイが濃厚か反応が良ければ、評価は上がりますが、それらもまぁまぁ(・。・)
フラットシートで無くなったのが更に悲しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子。
割引もそこそこ。
ポイントカードも悪くない。
このお店の改善してほしいところ
フラットシートが無くなりベンチシートになってしまった事が何よりも悲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告