口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2015年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になった方と会いたいので本指名予約し駅前で待ち合わせ。
ちょうど時間になったくらいで、彼女から声をかけられました。
お互いに、「会えて嬉しい」など話しながらホテルに移動しました。
お相手の女性
HPの写真はぼかしがきついため、正直、写真とのギャップは判断できません。
見た目と年齢とのギャップは、年相応かやや若い印象。
笑顔が素敵で、引き込まれそうになりました。
あと、肌がスベスベしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、お風呂のお湯をためている間に、お互いの近況などを会話。
暑さとジメジメ感から、お風呂の準備が出来たところですぐに体を洗ってもらい、湯船でゆっくり。
その後、彼女も湯船に入ってちょっとイチャイチャ。

お風呂から出た後、ベットでキス→私からの攻撃(?)でプレイ開始。
特にクリが感じるとのことで、舌や指先でやさしく愛撫。
女性の反応に疎いのですが、彼女の「気持ちいい~」という言葉に気を良くしながら攻めていました。

攻守交替で、今度は彼女の番。
愛情たっぷりのフェラであっという間にイキそうになってしまったので、こちらから69を申し出。
彼女の感じる声を聞きながら、そのまま口に放出しました。
今回の総評
同様にサービス満点で感激でした。価格格安、割引イベント豊富ですので、どんどん活用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性とのプレイはもちろん、受付の方の電話対応を含め、とても丁寧なのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告