口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア池袋
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
指名フリーで60分13000円。+ホテル代2500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、かなり気になっていました。
地図を頼りにビルを見つけ2階へ。最初エレベーターで2階に行ったら、塞がれていました。また1階に戻り、階段で2階へ。
扉が3ヶ所くらいあり、どこ?と思い、階段を上がった先の開いてるドアを覗いたら、そこが受付でした。
ヒゲを生やした少し怖そうなスタッフから色々説明を聞き、女性の写真を見ても、まぁハズレはなさそうだし、フリーで60分で遊ぶことにしました。ホテルも紹介していただきました。
お相手の女性
外見は可もなく不可もなくといったところ。スラッとした女性。年齢は表示より少し上ではないかと思います。
指名ではないですが、ホームページの写真(顔はモザイク)は雰囲気は変わらない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入り、お店に部屋番号を伝えるために電話。受付の説明の時には10分くらいでと言っていたが、女性が来たのは25分後くらい。待ちました。
女性が来て、提示された中の一番右の写真の女性だと思いました。というのも、一番タイプではなさそうだったから。絶対ダメなレベルでは全然ないのですが。
で、こちらは初めてなので、流れはお任せ。最初、ベッドに座り、手のマッサージ。その後、服を脱がされ、一人でシャワーへ。出ると、女性はビキニ姿に。
そしてベッドへ。まず、頭は膝枕で仰向けになり、顔のマッサージや耳掻き。マッサージ、耳掻きより、膝枕が気持ち良い。脚フェチなので、ずっとこうしていたいと思いました。
座って後ろから抱き締められたり、弄られたりは最高でした。
その後、うつ伏せになり、背中や脚などをマッサージ。
そして、四つん這いになったところから、かなりヤバい状態が始まります。仰向けになっても攻撃、焦らし、攻撃、焦らしの連続。
タイマーが鳴り、最終攻撃でイッてしまいました。
今回の総評
外見はタイプではなかったですが、性格は良く、プレイは気持ち良いものばかり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
密着はしてもらえました。とにかく気持ち良かった。
このお店の改善してほしいところ
ホテルに入ってからの待ち時間が長かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告