口コミ(体験談)|かまくら御殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かまくら御殿
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
新人割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に行こうと決めていたお店が見当たらず、風俗街をウロついている状態がイヤだったので、いいタイミングで声を掛けられたのでこのお店に… カウンターで淡々と写真と料金の説明を受けた後、待合室に案内されました。
男性スタッフの対応は良好、イヤな思いをする事はありませんでした。
お相手の女性
写真とのギャップが〇い… 顔もボディも。
新人なので細かい部分が行き届いてなかったが、性格は明るく楽しいコ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
~とは言え、会話は弾んだしプレイも一切の手抜き無し。
その影響で最後の方はちょっと急ぐ羽目にはなりましたが、80分という時間内で出来る事はキッチリやってくれました。
会話→服を脱いだり脱がせたり→入浴→マットで一発目
ベッドへ移動→楽しく会話しながら回復を待つ→ベッドでニ発目
シャワーを浴びて着替え→おしまい。
今回の総評
ゴムの装着がスムーズで無かったり、会話優先で場の空気を読めなかったり、段取りが悪かったりと
思っていたのと結構相違がありましたけど、まぁ新人割引と考えたらこんなもんじゃないかと。
決して手を抜かない、得意技では全力を駆使、プロとして相応のサービスは提供してくれたと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の教育はしっかりやっているお店、清掃が行き届いていて清潔、説明もわかりやすく明快、スタッフの対応で嫌な思いをする事は無いでしょう。
このお店の改善してほしいところ
写真は加工し過ぎ… 素の写真でも多分今回の姫を選んでたと思うけど、ギャップがデカ過ぎてガッカリさせられる。逆効果では…?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告