口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2015年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 19000円+ホテル代が必要
フリー限定のサービスコースを利用。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕の中では風俗店と言うのは利用しやすいお店かどうか重要です。
今回、初めて利用した「クラブパラダイス」は大変利用しやすいお店だと感じたので、口コミを投稿したいと思います。
まずはフロントスタッフの対応なのですが、これは本当に良かったと思います。
今回はフリーで遊んだのですが、パネル指名との違いがすぐに分かましたし、ついついフロントスタッフさんと話している内にフリーで遊ぶ際の禁忌の言葉「誰が来るの?」って聞いてしまったのですが、フロントスタッフさんは嫌な声一つ出さずに、「到着してからの楽しみになります!またご利用して貰えるような女の子を付けるつもりです!!」と頼もしい言葉を聞けたので、「それじゃ、88分19000円の頼むわ」と調子の良い事を言ってしまいました。
今考えるとこれが良かったのかもしれません、今回来て貰った女の子なのですが、ここで書いてしまいすが当たり嬢って奴でした。
やはり最初から高いコースを選択するとそれなりの女の子が来るのかと後日思いました。
話はさておき、到着時間は30分~40分前後と言われ待っていました所、40分後にきっちりと到着しました。
お相手の女性
見た目は可愛い系です。
体系は細身では無いですが、ぽっちゃりでも無いと、普通体系です。
見る人が見れば、細身ですし、ぽっちゃりと言えばぽっちゃりと中々難しい体系です。
お店との写真のギャップはほぼ写真通り!って下に書いてありますが、本当にその通りなので良いようがありません。
僕の中では、当たり嬢レベルの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さてさて、プレイ内容なのですが僕はどちらかと言うと受け手に回るのが好きなのです。
女の子に色々とされるのが興奮します。
今回来てもらった、○ちゃんにその事を伝えると、「じゃ88分で呼んでくれたししっかり攻めるね!」と言ってくれたので、期待に胸躍ります。
そして88分間しっかりと○ちゃんは僕のおちんちんやらアナルやらとしっかりと攻めてくれて大変満足しました。
圧巻だったのが、こちらが用意したアナルバイブを○ちゃんは良い感じでアナルから出し入れしてくれて、こちらが逝きそうになると「だめだめ~まだまだ時間はあるんだからたっぷり攻めさせて貰うね!」とすごく興奮してくれる言葉を言ってくれたりたしてたっぷり楽しめたと思います。
今回のプレイ内容なのですが、かなり特殊なのであまり参考に成らないとと思います。
今回の総評
もちろん、良かったよ!の総評となります。
通うかと言われればお金があれば続くかぎり通いたいなと思います。
月にお小遣いが5万円しか無いので1月ないし2月に1回ぐらいか遊べませんが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントスタッフさんの対応です。
本当利用しやすく、親しみの持てる対応でした。
もちろん女の子も当たり嬢でしたので良い所に含まれます。
このお店の改善してほしいところ
あえていうなら、50、77、88と来てるなら66と99のコースもあったら良いなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告