口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2015年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
基本料金6000円+指名料2000円-ティシュ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながらにこの店は混んでいる。まずは受付に先客2人がいて、受付の待ち札を渡される。二人のお兄ちゃんたちが写真見て姫を物色しているが、一人のお兄ちゃんが前についたことある地雷娘をビジュアルで指名していて、心の中で「やめた方がいいのに」と思うが、そこは他人事。二人のお兄ちゃんが指名を確定させてやっと三平の番に。

この店は当たり姫が多いが、今、一番人気はベテランの金髪お姉ギャルとショートカット黒髪の絶叫娘。今日は絶叫娘の方は出勤していない。三平がいつも指名する巨乳ギャルも出ておらず、前に一度ついたことがある18歳の黒髪新人を指名。たまたま、あと10分ぐらいで案内できると言う。階段には3人ほど、同志が待っていたのでラッキーかもしれない。上納金を支払い、番号札をもらい、階段の待合いで待っていると時間通りにご案内。

ボックス席に案内される。店内はほぼ満員。ボックスが8席あるが、やはり、昼の大和は熱く、展開中。女の子がまっぱになってクンニされてたり、尻つきだしてのフェラーリで盛り上がっている。以前に比べ、店内はやや明るめ、店内ミュージックの音量も小さめになっており、開放感は上がっているように思う。

この店には今、すぐに待ちが出来る◯◯のある県と同じ名前の娘がおり、この子は「やめてー」とか「すけべー」とか絶叫しながらプレーするので、エロさは嫌がおうでも盛り上がる。オヤジにガンガン攻められてる雰囲気が店内の盛り上がりに一役買ってるところがある。残念ながら、本日はお休み。

ボックスは新人ちゃん用の4番か8番という一番入口側に新人の場合はなることがほとんど。今回も一番後ろのボックスに案内される。ほどなく、超新人ちゃんの可愛い子が登場。
お相手の女性
前に一度、指名しているが、黒髪の學性好きだったらこたえられないだろう。◯◯◯◯のメンバーと同じ源氏名。制服着せたら、そのままJKで十分通用する専門学校1年生。性格はおっとりで万人好み。「私、ローション塗ってないから」という通り、マンマンはいつも濡れまくりのいい子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお膝の上にまたがって座ってDKをする。早速、パンツの横からマンマンの味見で指をすべりこませると、入れたとたんに顔がもう恍惚状態に。ボックスに入る前に「これからお客さんにいじられるんだ」と思うと濡れちゃうという子で、もうヌルヌル。早速パンツ脱がせて、上はAKB風の制服着たままで、指入れを堪能。首に手をまわしてしがみついてくる。早速、ピンピンの如意棒出してさわらせると「すごい-。もうカチカチ」とつぶやいて、上下にやさしい手コキが始まる。

上も脱がせてまっぱにすると張りのある胸がこんにちは。乳輪がややでかめででか乳輪好きな三平好みの体をしてて、一層如意棒がへそに向けて急角度にシフト。如意棒をおしぼりで拭くと、ひざから降りて、早速フェラーリ。この子、技術が上がっていて、口に含むと中で舌をペロペロ動かし、さらには裏スジ舐めもするようになってて、もうアイスキャンディー状態のフェラーリ。たまらん。

マンマンはもうトロトロで時々、フェラーリやめさせて舌を濃厚にからめるDKや乳首なめさせて、気持ちいい時間が継続。前のシートでは一番人気のの◯◯◯県の○○半島と同じ源氏名の子が同志の膝上にまたがってて、お顔がチラホラ見えてビジュアルもいい。

多くのベテランピンサロ嬢は早く出したいのでフェラーリしながら手コキを併用するが、新人の子たちはすぐに手を離すと口だけでがんばるので、やはりピンサロは新人娘がいい。

奥まで三平のカチカチ如意棒をイラマチオもしてくれて、よだれがドロドロ。「ああん、大きくてよだれ出ちゃう」と言いながら、ていねいなフェラーリ。

フラワータイムの放送が聞こえたところでカルピスを気持ちよくお口へ放出。やはり、この子は大当たり。

最後は入口まで送ってもらうが、外の階段には4人ほどの同志が半勃起状態で待っている。2階・3階とも今日は盛況のお昼時。いい女も多いから、流行るのもわかる。
今回の総評
女の子のレベルが高いので満足感は高い。ベテランから新人までいい子が揃っているが、地雷もまじるので指名は重要。受付のお兄さんに訊くと細かく生理かどうかも含めて教えてくれる。人気嬢はすごく待つし、40分コースとる同志が多く、二人先客がいるともう1時間半待ちになるし、電話予約もしているから、人気嬢はとりあい状態。特に一番人気の金髪ギャルや絶叫娘などはすぐに指名ができる確率が低いので注意。ただ、全体的に高レベルなのでフリーでも大きな問題はないことがほとんど。

これからも十代のピチピチ素人を入れ続けて欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫の指名相談がていねいなことに尽きる。店内も以前に比べて開放感があるような感じになっていて、ピンサロらしいピンサロ。見回りも店内が狭いこともあって、入口に立って見張るパターンが多く、入口近くの新人御用達ボックス以外の2席は気になることはない。この下田ビルの中の店では一番人気かも。
このお店の改善してほしいところ
電話予約では割引が適用されないので、せめて1000円ぐらいの割引が欲しいところ。割引券は毎日、大和駅でティシュを配っているので簡単にゲットできる。あとは多店舗のようにポイントカードを導入して、何回か通えば、料金割引になるようなシステムがあれば言うことなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告