口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2015年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4320円(室料込)
昼時間帯:\5,000、メルマガ割引:-\1,000、消費税:\320
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼下がりのこと、こちらのお店の出勤状況が良かったため出陣を決める。

人通りの多い通りも慣れたもので、躊躇無くエレベータに乗り込み三階を目指す。

受け付けにてフリーを宣言し、上納金支払い、爪チェックを済ませ、この日は少し混んでたようで待ち合い室に通される。

待ち合い室はかなり狭く、既に二名の同志がフリーでお待ちのよう。30分程待って呼ばれる。

番号等渡されなかったが、間違いは起きないのか不安になった…
お相手の女性
いつもながら広く、壁も高く、遮蔽率の高い一番奥のフラットシートが本日対戦場所。

5分程で本日の嬢が登場。そこには良く笑う超癒し系の美人さんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように他愛の無い会話から、こちら主導にてFキス、Dキスを堪能する。胸をさわさわするとふわふわOPIが、T首をなぜなぜすれば、かすかな吐息が荒くなってきた。

頃合いをみて、お互い全裸になり、嬢が寝転んでまずはこちらの責めから。

上に乗っかりDキス、OPI舐め、下に手をやればヌルヌル状態にて手マンで軽くイってもらう。

攻守交替となり、激しい音を立ててのT首舐め、Fェラを堪能し、お口の中に大量発射。
今回の総評
見た目、プレイ内容、雰囲気、全て文句無し。
今思い出してもビンビンに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見回りも少なく遮蔽率も高いためプレイには集中できる。
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室が狭い汚い…
お茶の受け渡しが無かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告