口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2015年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
基本料金6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アリーナの系列というので、橋本に遠征。東横インの方向に歩いていくとピンサロなどが固まって入居している風俗ビルに到着。エレベーターにはとにかく各店の掲示物がのべつなく貼ってあり、とにかく汚い感じが最初から展開される。店に入ると大きなホワイトボード?に出勤の子の写真が貼ってあるが、ぼかし入りなのでよくわからないというのが正直なところ。

かなりだるそうな入れ墨お兄さんが受付だが、テキパキともう少しお願いしたい。受付カウンターの奥にはでっかいモニターがあるのが見える。店長?らしき人がPCのサイト開けて見入っているのが見える。

しばらく写真を見るが、触手がうごくような子はおらず、とりあえず、フリーで入る。上納金を納めるとすぐにボックスに案内される。
お相手の女性
ややお姉系の気のいい子。ただし、生理だったのでパンツははいたまま。少々がっかり。ただ、店内で見た他の子はすべてぽちゃか大柄だったので、かなりスレンダーで性格もサバサバしてて話もはずむ。まあ。あたりの部類かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気がいい子でいきなり抱きついてくる。すぐにさっさと服を脱ぎ、そこそこ拭いてすぐにフェラーリ。シートはフラットなのでいろいろな体勢をとることができるが、生理なので今ひとつ。フラットシートなので69とかもせっかく出来そうだっただけに残念。一生懸命フェラーリで生理の分をカバーしようとしてくれたので、まあ、性格的には当たり。顔は普通で、よくピンサロにいるお姉さん。パンツの横から手を入れていいよと言われてクリころ中心で楽しむが、見回り店員がやってきて注意されて終わり。女の子がいいというから触っていたんだけどな。そうこうするうちに発射してあっさり終了。残り時間はマッサージしてくれて、別の意味で気持ちよくしてくれた。最後は見送ってもらって終了。
今回の総評
女の子もビジュアルは悪くなく、2X歳のお水顔だったが、性格がカバーしてくれてまあまあ楽しめた。ボックスを出る他の子はすべてややぽちゃだったので、この子はスレンダーだったので良かった。それなりに楽しめたというところ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
アリーナ女学院と比べるとキャストは・・・・・。受付のお兄さんもいかにもという感じで入れ墨入りのだるそうな感じがあり、きびきび間はまったくない。店も雑然としていて整理があまりされておらず、ボックスもきれいではない印象があった。一番奥のボックスは荷物のようなものが雑然と置かれていて、清潔感ある店内とは言えない。もうちょっと良い印象の店内ディスプレイをと思う。また、エレベーターもかなり汚いので、改善をお願いしたい。

キャストも見た感じのレベルは?なので、アリーナ女学院までとは言わないが、もう少しがんばって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告