口コミ(体験談)|町田人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア町田駅周辺
投稿日2015年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
プレイ代+オプションのグッツ込みでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付場場所へ予約無しで行き写真で嬢を決めてレンタルルームへ移動(この時受付でホテル等の簡易的な地図をもらえます。)
レンタルルームに到着後、お店に連絡し嬢を待ちます。
お相手の女性
写真通りの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を終えるとフレンチキス、嬢が連絡を終えるとスタート。

まずはキスをしながら服の上からタッチをしていき徐々に下着の上からタッチをしていきそして脱がし直接攻めていきました。

グッツコースだったのでまずはローターで攻めてみたら、あまりにも感度が良かったので途中から道具を使わずに夢中になって攻めて何回もイってしまったみたいでした。

電マもあったのですが、この時点で存在を忘れて手と口で攻めまくっていました。

この後攻守交代して口でフィニッシュしました。

後は時間まで嬢と添い寝しながらも下を軽く攻めていると又何度かイッてしまったみたいでかなりヘトヘトになっていました。

延長してもっと楽しみたかったのですが、次の予約が入ったらしく延長が出来ませんでした。

(^_^;) 

仕方なくシャワーを浴びて帰り支度をしてバイバイしました。
今回の総評
とても良かったです。
又指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告